2023年02月14日

安全策

コロナ下熱後のすっかり平熱キープしております。

昨日から熱が下がっているのでぼちぼち家事も再開中。

嗅覚に異常なし と言いますか、、、味覚が感じないというよりは

いつも食べていたものが 塩辛すぎ~、甘すぎ~ ってなってます。

?(´・ω・`)ゞ コレ 味覚障害っていうのか??味覚亢進?

何でしょう? coldsweats01

で、

今朝火曜日に抗原検査しました。

もうね、笑うほどガッツリ陽性反応 

抗原検査検査キットの表示に 陽性だと、

こういうの I I  が出る と思っていたら・・・

 

 I I  なんですか? これは!

 

陽性の程度の差があるとは知らなんだ。

赤棒2本の Test の方が めっちゃ濃いですや~ん。 coldsweats01

皆さんを守りたい大いなる意思を感じました・・・ 

 はい ごめんなさい。甘すぎました。

うむ、そりゃそうだ。違いない。治りかけは移りやすいって聞きますし。

スモークヒーリングもあるので今週末は厳しい。

大事をとりまして 

19日の1日瞑想会は 翌週の26日?に変更させてください