2023年02月12日

流行りもの

遅ればせながら流行りの病 ついに発症してしまいました sweat01

3日前に発熱しまして今日ようやっと治まってきたところです。

数年前にかかったインフルエンザよりはきつくなかったのですが

熱が下がってきた今日が一番身体が痛い感じがします weep

ちなみに経過をレポートいたしますと、

先週末、夫が発熱2日間、熱が下がる頃にコロナ抗原検査陽性反応

別室に隔離することなくマスクのみで4日目に 私の喉にかすかな痛み、

翌日 気管支に違和感(ゼイゼイする感じ)

その夜から2日間高熱。解熱剤無しで MAX39.5℃で38℃後半キープ

今朝ようやく36℃台にもどったのですが 腹痛と体中が痛い(寝過ぎのせいか?)

夕方ようやく動けるようになりました。 

このまま回復するようなら明後日までに 抗原検査してみます

調べてみると、コロナウイルスは物質上ではそんなに長い事生存できないようで

物によって3時間~3日 (プラスチック上で長くて3日)とのことでした。

火曜日朝に陰性ならば 19日の1日瞑想会は開催しますが

火曜に陰性にならなければ 1日瞑想会は翌週に延期したいと思います。

さきに罹っていた夫はすでに完全に陰性です。

きつさはやはり インフルの方がひどいです。

病状の変化は夫とほぼ同じでした。

喉の痛み、肺の違和感、発熱2日 です。

健康体ならなっても普通に治ると思いますが

体力が落ちている方は どうぞお気を付けになってください。