2021年11月04日

アートメークご興味ありますか?

今回は ちょっとお知らせをさせてください。

特に女性の方向けです(男性の需要もあるそう)

瞑想仲間のお友達、静岡県の熱海でビューティサロンを経営されておられる古谷靖子さん

とても腕の良いアートメークのメークアップアーチストさんです

アートメークというのは 落ちないお化粧のことで

眉墨を 軽く入れ墨するんです。

普通の入れ墨よりは浅い部分に入れるので徐々に薄くなっていきますが何年かは持ちますので

お化粧時に眉やアイラインを描いたり、それが汗などで落ちる ということがありません。

すっぴんでもきれいなままです。

ただ、これは落ちないだけあって誰にでもはお任せできません。

こだわりが強い私は特に特に でした。

でも周りの瞑想者さん仲間で施術を受けている方は何人もいらっしゃって

その仕上がりに感心して 数年前に1度受けました。

そのアートメークの達人のヤスコさんが 11月14日15日に福岡に来られます。

普段は遠くてなかなかサロンに伺える機会がないのですが、

もうこの好機は逃せません。

アトリエに来ていただくことになりました。

私よりも5歳くらい年上のはずなんですが、年上とは思えない美しさです

 

靖子さん

 

彼女のアートメークの腕前は抜群で 私も絶対的信頼を置いております。

施術例をいくつかご紹介しましょう

 

 

 

アートメーク前 アートメーク後

 

 

 

アートメーク前 アートメーク後

 

 

 

アートメーク前 アートメーク後

 

 

アートメーク前 アートメーク後

 

 

 

202111416853.jpg

 

 

 

ヤスコさんの描くメークは本当に とても自然で形が美しいです lovely

すっぴんでも浮きません。

アートメークは洗顔後も取れないので すっぴんに自信が持てます。
毎日のメークもすごく楽です。

70代半ばの叔母も受けたのですが 見た目年齢15歳は若くなりました。すごいです

自己イメージが変わるレベルです

この機会に九州エリアのお友達何人かが施術を受けるのですが、
滞在期間中にもう少し(若干数)受け入れ可能なようですので、もしご希望の方があれば戸村までお知らせください。

14日は1人か2人、15日は3人くらい受付可能です。希望の方は戸村までご連絡ください

ちなみに 関東エリアの方は 熱海のサロンに行かれるか、
東京出張施術の機会もありますので ヤスコさんに直接お問合せください

ヤスコヒーリングビューティサロン ←連絡先はこちらから

価格は 福岡で受けられる時は

基本出張料5000円 + 施術料

眉 30000円
アイライン 28000円

です。
サロンに行かれれる場合は出張費無し。

質の良い技術はシェアshine
毎日を麗しく過ごしましょう ♪ happy01

 


clover clover clover

 

 

アトリエ霽月のイベント ボブ・フィックス志賀島瞑想リトリートは

引き続き参加者募集中です。

⇓ お申込みの方はこちらから

志賀島リトリート