2021年05月05日

心配とコントロールを手放す 

言葉は難しい と 感じることがあります。

何か思いやイメージがあって それを上手に表現できない時がある

そういう時はなんだかモヤモヤしてしばらくそのことが気になっています。

でも、それも 焦ってはっきりさせようとしなくていいんです

まだ言葉にならないのは 材料が足らないから。

機が熟すときっと言葉になります。

そう 言葉も 出来事も

全てのことは 在るように在り 成るように成る

心配してもしなくても

関与してもしなくても

 

いろんなものを 手放してみて初めて

本当は何が必要なのか が 分かるのかもしれない。

存在する幸せを噛みしめてみませんか?

あなたが ただ感性を開いて存在した時(空になったとき)

あなたはそれを感じ取ることができるようになります

 

生きていること  命って面白い と 思うのでした。

波動はハーモニー 音楽のようなものです

世界と調和する 波動のオーケストラのシンフォニー

体験すると超絶感動的shine

如意輪観音の顔