2020年10月14日

点描曼荼羅展

今日はFacebook繋がりの友人 松石恭子さんの点描曼荼羅の個展に伺いました。

松石展チラシ

松石さんの作品、Facebookで拝見している時から、

その抜群のセンスに注目していたんですが、

実物がすごかった。

もう宝石ですよね。とにかくオシャレでハイセンスです。

点描曼荼羅の作家さんの作品はちょくちょく拝見しますが 

松石さんのはデザインに個性があって、点だけでなく線や面なども活用していて特徴があるんです。

メヘンディみたいでもあり、オリエンタルな雰囲気

それで実物を見てみたかったんですよね。

お話を聞いてみると、ゼンタングルも制作経験アリとのことで納得。

バリエーションが幅広い。

 

この方、これからもっとメジャーになりそうな予感です。

大きな作品作らないかな?

現代美術作家にもなれそう。(美大出ならきっとなってる)

写真では写しきれない美しさなので 近隣の方は見に行かれるといいと思います。

今日はワークショップもされていました。art

松石恭子さん

松石さんと

松石さん長身でカッコイイ美女

点描曼荼羅

個人的に青い作品が好みです(笑)lovely

アトリエ霽月に来て下さるとのこと、楽しみにお待ちしてますheart02