2020年09月10日

アナログ

本日のオンライン瞑想会は 接続不具合で遅れてスタートしました。

大変失礼いたしました。自分のアナログ度を痛感!
もうちょっと訓練せねば です。coldsweats01

ちょっと慣れたくらいで出来るつもりになっていたらいけない! ということが分かりました(苦笑)

この状態では有料オンライン瞑想会はまだまだ危うい・・・coldsweats01

というわけで、毎週水曜の夜は オンライン瞑想会をすることにしました。

16日から 年内は無料配信やります。

来年はどうするか、それから考える。

水曜夜は瞑想実践者向けの無音で、ELMマントラ瞑想です

毎回21時に開始です。

ミーティングID796 414 6989
パスコード  ELMonline
zoomリンク先
https://us02web.zoom.us/j/7964146989?pwd=bE92TUgzbkx3VXA5Yy9KZTk0SHBCQT09

 

音楽をかけるのも練習したいので 

15日?の21時から ラブマントラCDを使った音楽瞑想をします。

こちらのミーティングIDは以下の通りです

832 6786 3991
 
zoomリンク先

 https://us02web.zoom.us/j/83267863991

こちらは10月から有料化の予定です

 

それから、1日瞑想会でも オンライン参加も募集中です。

これは有料です 半日3000円 午前と午後の療法は6000円、ヒーリングはジャプーヒーリングCDで19時からヒーリング瞑想をします。ヒーリング瞑想は単独だと1500円。

午前・午後・ヒーリングを全部オンラインで受けてくださる方は来場者と同じ7000円の参加費でご参加いただけます。

参加ご希望の方はお問合せフォームからご連絡ください。

皆様のオンライン参加お待ちしています。