2020年09月05日

台風

5日のオンライン瞑想会ご参加下さった方ありがとうございました。

台風の進路が気になりますね。

 

台風10号の中心気圧は 920ヘクトパスカルまで下がったようで。

これは史上最大の室戸台風の911hPaに次ぐ気圧の低さ。

史上第2位の伊勢湾台風より勢力が大きくなっています。

今回は九州地方が台風10号の進路で被害が懸念されます。

町中のスーパーの商品がほとんどなくなっていました。

停電やライフラインが機能しなくなった時の対策なども必要で

お店が大混雑

カセットコンロが売り切れと聞いてガッカリするおばあちゃんがお気の毒でした。

備蓄や備品準備は早めが良さそうです。

避難についても早めに移動しないと暴風になると外を歩けませんのでお気をつけください。

海の近くのおうちは 高波が津波級になるかもなので

強風圏に入る前に安全な場所に避難したほうが良さそうです。

雨も多いそうで 地盤の海抜が低い所や 大きな河川のそばも注意ですね。

3年前の北部九州災害の時、テレビでしきりに 命に関わる危機と発信していた時、

私達人間は そこまですごいとはピンと来ていなかったのですが

過ぎ去った後の爪痕に愕然としていました。

今回もそれに匹敵するものが来るので

くれぐれも 早めに安全な場所に移動してください。

目の前の危機には全力で対応します。

 

なぜここまで大きくなっているかも聞きました。

今年まだ台風があまり発生していなくて、海がかき混ぜられてなかったので

海水温がかなり上昇していたのが原因とのことでした。

高い海水温が大型台風を生むんですね。

圧が高まっているのに 解放せずにキープしていると

圧が溜まりすぎて、爆発的な力を持つようになります。

人間の感情も同じですね。

我慢強い人ほどエネルギーを貯め込んでしまうので、

いざそれが決壊した時に放出されるエネルギー量が破壊的なのです。

 

カルマの感情も 抑え込んで来たなら 今は この機に

手放して 天にお返ししてしまいましょう

解放は 早めに小出しにね!

制御できないほどの量は 一人で抱え込まないように。

そうそう、もう沢山! なのですよ、手放しましょう。

パン!と弾けた風船は

しぼんでしまえば もう怖いものは残っていません。

詰まったエネルギーは放出されます。

それは自然なことなのです。

台風も、無駄に起きるのではありません。

滞った空気や海水を揺さぶりかき混ぜて 全体をリフレッシュする働きが地球にはひつようなのでしょうね。

「こんな澱んだ空気は嫌だ!」 そう怒っているのかもですね。

地球は生きています。

自然と共存するには 自然に優しくする必要があります。

支配 ではなく 共存と愛 を。

台風の雲

明日6日 22時から オンライン瞑想会をします。

zoomを利用したオンライン瞑想です

瞑想が初体験の方もご参加いただけます。ご家族とご一緒にご参加下さい。

瞑想の波動は地球を癒す

意識の世界と物質界を繋いでいるのはあなたです。

22時10分前に ⇓ こちらをクリックしてください

 https://us02web.zoom.us/j/86176358246