オンライン仏画展

昨今のインターネットやソフトの技術は 本当にすごいと思います。

しかしながらもはや旧世代 ・・・と言いますか、もう新しい技術になかなかついて行けず、

ほぼ諦めていたYouTube動画

なんと瞑想教師仲間の村岡科奈子先生が 自粛期間で時間あるから と 動画を作ってくださいました。

私は ここのところ、画像の発掘作業三昧 

4年ほど前に、25年分の絵画作品のデータを入れたUSBが ご昇天あそばしてから

再び作品リストを整備する気力が出なかったので とてもいい機会になりました。

 

戸村寿子 オンライン仏画展 今回は チベットタンカ編 です

画面をクリックしていただくと 観られます。

短編ですのでお気軽にどうぞ

オンライン仏画展

 

このあと、日本伝統仏画シリーズ や 女神シリーズ も 予定

ほんとに楽しみですheart01

 

 

科奈子先生が作った動画の初作品はこちら

『瞑想の12の効果』

蓮花