日常

ハビエルさんは仙台セッションに移動されました。

29日まで仙台でセッションをした後、帰国されます。

 

ハビエルさんがいる期間は、

天使と一緒に仕事をしているみたいなんです。

もう本当に純粋で心のキレイな方で

邪心やエゴが皆無です。

純粋な愛の人 って こんな感じ。。

同じような波動(雰囲気)を感じるのが 

ブータンの絵描きさんのリンチェン・ウォンディ

リンチェンは3ヶ月間福岡にいて、最後の一ヶ月をアジア美術館で一緒に過ごしましたが、本当にいい人でした。

いい人=心がキレイな人 って 本当に大好きなのです

家族か兄弟みたいな感覚になります。

 

ハビエルさんは4日間サロンに居ただけなのですが 

私の片言英語奮闘記 もあり、
すごく沢山居た気がしています (笑) 

もっとちゃんと英語を練習しようと思う今日この頃です。happy02

 

今回のセッションも 受講者の皆さんが全員、ものすごくいい人ばっかりで、

なんだか、終始 ハッピーオーラを感じていました。

まるでここは天国?

ハビエルさん、みなさん、

素晴らしい体験をありがとうございました。

 

私はまた2月8日から来られる ボブさんと頑張って英語?でお話ししてみます。

ボブさんもいい人です。

仏画の話題はまたの機会に。