波動の法則

先日 ある瞑想者の方と意識が世界に反映する という話をしていました。

精神世界にご興味の深い方はもうご存知かと思います

私たちはそれぞれ波動を放っています。

オーラと呼ばれたりもするそれは普通は目に見えませんが

人によっては色で見える人もいるし、他人の波動を感じ取る能力の高い方もいらっしゃいます。

それぞれの人がみんな 自分の波動があり、それはその時の気分によって上がった下がったりもします。

気分の良い時は波動の周波数が上がり、気分が落ち込むと波動の周波数は下がってしまいます。

そしてこれが、ただ出ているだけではなくて、外の世界に影響を与えているんです。

どんな風に? と言いますと、

ある日、職場に行くと なんだか雰囲気がおかしい、あれ?どうしたの?

誰も何も言ってくれませんが 明らかに空気が違うんです。

後で聞いたら、直前に一悶着あって すごく険悪な気分の人たちがいた。

とか 

おうちに帰ったら、お母さんの後ろ姿が 異様に怒ってる とか。

ありません?

人によっては 同じ部屋にイライラしている人がいると疲れ果てる という方もおられるでしょう。

本当は誰でも、いえ、かなり多くの人が 目に見えないエネルギーや波動、空気を感じ取ることができます。

ほら、若い子たちの間でもKYなんて言葉流行ってますね。

KY = 空気読めない です。

日本人は空気を読むのが得意です。

でも、感じ方は個性もありますから 外の波動が入りにくい人もいるんです。

わかるから、わからないから と人を軽蔑したりなんかしてはいけません。

 

で、 空気を読めるか読めないかは問題じゃないんです。

読まなくてもいい時もありますから。

わかりすぎると困ることも少なくありません。人の波動に引きずられて波動が下がってしまうなんて 面白くないことです。

一緒に引き上げてもらえるのは大歓迎なんですけどね。

 

問題は 他人が出してる波動 ではなく、自分が出してる波動なんです

それは周囲の人たちや これから起きる流れに影響を与えます。

 

あなたの出す波動は 平和で豊かで 優しい波動でしょうか。

あなたの出す波動は 周囲に幸せをまき散らしているでしょうか。

舞鶴公園の蓮