ボブ・フィックス氏ワークショップ

2月24日 ボブ・フィックス氏のワークショップは20名ほどの参加者で始まりました

明日はもう少し増えるようです。

また終了しましたら体験した内容をすこしずつ文章にしてみなさまにもお伝えしたいと思っております。

今日は明日に備えて手短にご報告です。

一つ気付いたのは マスターに会う ということは 何か知識をゲットする というのとは質の違うことのように感じます。

空気、波動に触れる ということで、私たちは何か感じ取ります。

なので、頭で理解する以上のものを受け取るのです。

ですから、内容 というより、会いに行く ということが重要なのだ と気づきました。

とても 貴重な時間を過ごしております。

また月曜日にブログを上げたいと思います。

おやすみなさいませ happy01 night