意識が変わる 流れが変わる

先週あたりから 世界全体のエネルギーが変化しているようです。

 

最初は ふ~ん、そうなんだ と聞き流していました。

ですが、明らかに変わっているのです。

みなさまは何かお気づきになられましたでしょうか。

 

私は最初は変化とは認識していませんでしたが、なにやら えもいわれぬ幸福感がやってきました。heart02

お~っ、久々に来ました至福感!shineshine 

きっかけはあるものの、意識が先なのか 出来事が先なのかはわかりません。

 

で、その至福感が引き寄せを起こすのです。

分かりやすっ!! なんて分かりやすく起きるんだ!!!coldsweats02

 

もう笑うしかありません。

完全に流れがやってきたのを感じました。

まるで春が来たなぁ~ というような感覚なのです。cherryblossom cherryblossom cherryblossom

まだつぼみが膨らんできた 程度の感じですが、確実にそれは咲くのです。

 

ほとんど確信的にそう思っています。

楽しみだなぁ~~ happy02 heart04

 

明日と明後日は ボブ・フィックス氏の博多ワークショップです。 

当日席 あるかもです。

フライヤー福岡2018.2のサムネイル画像