失敗は恐れるに足りず

歯科医の 待合室で 手にした雑誌の中の一文に目が釘付けになりました。

 

転ぶばないことが大事な事じゃなくて 転んでどう起き上がるかが大事なんだ

 

お~~~、  そうじゃそうじゃ~ (笑)

意味もなく 翁モード(笑)

 

若者たちに伝えきれていないことはコレですっ!!

 

恥じるな! 一生懸命生きてることを恥じるな! 生きてるだけで丸儲けなんだぞっ!!

生きてるだけで丸儲け って その昔? 明石家さんまさんの口癖で それでお嬢さんに

いまるちゃんってお名前をつけたそうな。。

いいですねぇ~♪

 

生きてるだけで尊いんだ! 私たちの命は 意識とは無関係に輝いて生きようとしていること 気づいていますか?

 

コケたら よっこらしょ って 起き上がって ひざについたホコリをパンパンって払う 

で、 また機嫌よく歩くんですよ。

 

人生は険しい山道あれば、お花畑あり、それもこれも 人生という経験の醍醐味なのです。

人生を全部 いい思い出にするには

 

いつも私が 愛でいるかどうか にかかっています。

 

もし、できなくても、それは愛に気付くためのお試しです。

お試しは、気付くまで続き、

気付いたときには 感動を得ます。 shineshineshineshine

 

(このshineキラキラshine 祝福の光エネルギーshine実際に体験しちゃったんですよ。ホントにあるんだ!って思いました)

 

エジソンさん

「これまで、同僚の研究者をたくさん見てきたが、壁にぶち当たると、皆、いとも簡単にあきらめてしまうのが常である。しかし、私は自分の求めている物が得られるまで、決してあきらめることはなかった。99回の失敗の後に、ようやく1回の成功が得られるのが普通である」

と おっしゃいました。 あきらめないしつこさ ?(笑)

気になることはとことん でしょうか。 思いのままに です。どれもこれもいいのです。

 

あなたの命そのものに価値があります

 

失敗なんてなんのその wink up

全ての命 輝け~shine

 

happy01heart04

 

笑う野ネズミ