完成とお別れ

昨日の1日瞑想会に続きまして、今日12月18日は 仏画個人レッスンの日でした。

今年に入って来ておられた生徒さんがこの年末でご主人の転勤に伴い、東京に引っ越されることになり、

取りかかった仏画を集中的に制作に来られていました。

グリーンタラ!難易度高いにもかかわらず これが描きたい!と チャレンジされました

そのチャレンジ精神に感動してそれはもう絶対いい作品にサポートしたいsign01 

教師も共にワクワクのチャレンジでした。up

 

通常は月に2回の仏画教室ですが、毎週のように時間を作って来て下さり

一日一緒に絵を描きつつ、瞑想のお話をしたり、色々な悩みごとなどもお話したり

もうすっかり気持ちが通じ合って なんだか家族みたいな感覚に(・▽・)人(・▽・)

 

そして 引っ越しを目前にして 本日 作品が仕上がったのでした。

ヾ(*´▽`*)シ  わーい 完成!happy01  素敵に仕上がりました lovely

と 同時に

  weep ウゥゥ  お別れ、、  さ、 寂しい crying

 

でもでも、 また心の姉妹が増えたのでした。

遠く離れても いつでも話せるのです。 

いつでも話せる。clover

 

出来上がった作品は 額を見立てて 新居にお送りいたします。

待っててね~heart01wink

 

'18.12.18グリーンタラshiroyama

スマホ写真 なぜか縦が横になっちゃうの。 直し方がわからずすみません。coldsweats01