リフレッシュ

ようやく体調も戻り 日常生活のルーティンがもとに戻りました。

それにしても眠たかったコロナ後の数日。

睡眠薬でも飲んだのか? というような強烈な眠気で 何日寝たことか!?(笑)

なんでしょうね、コロナのダメージ回復してたんでしょうか

スピリチュアルでは眠気は波動が上がったり、レベルアップする時 なんて言いますけど

何かが上がったのかは不明です (笑) 自覚ナシ。

眠すぎた空白の1週間で いろんな用事が渋滞気味ですが、

まぁ、しゃーない。

明日は明日の風が吹く。

今日は久々の仏画教室だったので一昨日から大掃除。 

家中の布製品を選択して 一掃しました。アルコール消毒で家の中を拭き拭き

ずいぶん気分もさっぱりしました。

午前、午後の仏画教室、久々の教室のおかげで一気にエンジンがかかりました。

みなさん ありがとうございます。

沢山寝て(治して)良かったです。

きつい時は充分なご休養をおとりくださいね。

予定通り よりも 成り行きどおりでOKです。

今日1日を気分よく happy01heart04

ご近所のの梅も咲き始めたようです

202322023332.jpg