最近面白い動画

制作作業の時とか 家事をしている時、

Youtubeでいろんな動画をかけてラジオ代わりに聞き流していますが

最近ハマっているのが 神戸メンタルサービス というチャンネルです

神戸メンタルサービスの代表の 平準司さんは経験豊かな心理カウンセラーで 

様々メンタル分析を面白おかしく解説してくれます。

視聴者は、すごく深刻な悩みが 実はかなり面白い勘違いだ ということに気付いていきます。

ああ、それに近い感じの漫談家がいらっしゃいました。

「綾小路きみまろ」さん! (笑)

そんな感じです (笑)

中身はかなり深いですよ。

平さんのお話は ベースに奇跡のコースがあるので

心理分析だけでなく、スピリチュアル、悟り とも通じていて

頷けることがてんこ盛り。

「愛することを止めてしまったために あなたは苦しいんです」

そうそう。。

こんな講座、ただで聞けるようになったなんて、いい時代だなぁ。

罪悪感のしくみや、どうやってそれを手放すか というお話はいろんな方に役立つと思います。

一度聞いてみてください。

異性の落とし方?とか、夫婦不仲の 仲直りの仕方の動画もありますね。(笑)

感情の解放を上手にして 止めていた愛を溢れさせましょう ♪

2022531141426.jpg