凸凹

あっ! という間に 日が過ぎてました。師走

 coldsweats01 

 

いろいろ、「えっ!?」と不意打ちを食らうようなことが起きますと

立て直しに時間がかかったりしていました。

久々に。 coldsweats01

はい。凹むと 割と露骨にやさぐれてます。 

そういう自分は むしろ 滑稽です。

ペットのニャンコがやさぐれているのを見るのと同じ感覚で自分が見えてます。

ちょっとした勘違い というか 無知で 

予想外の税金発生とかいう 不意打ち出費が カウンターパンチのように効きました。

「知らない方がおかしいんだよっ!!」 

「それが普通なんだよっ!!」

と心の中のツッコミ担当がすかさず突っ込んできます。

うう、まぁしゃ~ない(関西弁の「仕方がない」)

なんでやねん。・・・・・・・・

なんで知らんね~ん。(関西弁炸裂中)

不勉強 に悶絶

しばらくジタバタするのは 実は楽しんでいるのかもしれない・・・

起きてしまったものは仕方がない。

それでも前を向いて歩くんや!

 

大げさですな。。(笑) 

 

ほらほら、テンション下がると 色々あっちもこっちも 滞るじゃないですか

凹んでいる自分をいじって 面白くなってきたところで

機嫌良く参りましょう。

人間て、馬鹿だよな~ 

でも好き。(笑) 

猫も人間も 賢ければいいってもんじゃないのだ。 wink

ツッコミどころ満載

ゆず