夏の楽しみ

今年も暑いですね。みなさまはごきげんいかがですか?

今日は7月生まれの親族のお誕生日プレゼントを買いに 博多駅の方へ出かけました。

ショッピングとかは滅多に行かなくて数ヶ月に1回くらいでしょうか(笑)

誰かのプレゼントを探しに行くとかなければ行かないくらいですが

プレゼント探しは なんかワクワクしますね。

当初目当てにしていたものは見つからなかったのですが、もっといいものみつけて

超ゴキゲンです。

自分の分まで買ってしまいました。 happy02(私も頑張ったご褒美!)

沢山のショップがあるところに行って、今年の夏のファッションは、

私が好きなタイプの白くてフワッとした綿やリネンのブラウスとか ナチュラル系が多かったので

またまた嬉しくなりました。

フワッとしたのが多いのは たぶん

暑いからでしょう (笑)

例年になく フワッとだらけ。。。 happy02

生成り とか 藍染も好き。

肌が弱いので 肌ざわり重要です。化学繊維が苦手なのですが。。。

肌ざわりの良い衣服に身を包むと それだけで至福です~ lovely

 

幸せ優先ですね。

暑くても幸せ。

 

そうそう、歯痛の腫れはだいぶ引いて、

ちょうどいい具合になってます。(笑)

シワが伸びて若見えだ~ smile

見た目的に このまま止まってくれてもいいけどー って思いますが(笑)

痛いのはこまるので 早く全快したいと思います。delicious

 

皆さまも 楽しい事たくさんしてくださいheart01

何でも楽しんだ者がお得です。