限界の向こう(突破に直面している人へ)

限られた世界 限界

もうここで終わりだ! これでおしまいだ~~ (((;TДT)))

と感じておられる方は、ラッキーです!

今 まさに 壁を突破する時が来ているからです

その壁は幻想です

本当は壁なんて無いんです

ただ、現状からその向こうに行くと、景色が変わるので

そう言う意味では この風景はここでおしまいです。

自我の意識はこの限界までしか行けない と思っているので

恐怖におののくかもしれません

でも 安心してください その向こうにも世界があります。

向こう側はあなた次第で パラダイスにもなる。

「つんだ~」「死んだ~」なーんて思っていたら

あれ?なんだ 1個のゲームが終わっただけじゃん。

相変わらず そこにはあなたの日常が転がっています。

ここ一連のゴタゴタで撮っ散らかっているかもしれません。

でも やけに静か なんです。

 

そよ風が吹いたりなんかして

 

静寂 という瞬間が そこにあります。

 

でも、まだ前の風景に首を突っ込んでいたら

あなたは次の世界に身体を置きながら

前の修羅場に首から先だけ突っ込んでいるかもしれません

 

もう そのゲームはいいんじゃないでしょうか。

ゲームは 面白い時もありますが、

しがみつくもんじゃありません。

流れに流された方がどれだけラクチンか分かりません。

激流に持ち堪えようとするから すごい圧を感じてしまうんです

「手を離したら 死ぬじゃん」って思ってるかもしれません

いえいえ よく見てごらんなさい

何も握りしめずに笑っている人が周りに大勢いるんです

「もう放しちゃいなよ!頑張らなくていいよ~」

って 応援されてます。

流れのままに行きつくところ

そこは悟りと調和の世界です

大海原のような。

あなたは 海そのものだった ということを思い出します。

意識の大海 それは魂の源の意識 真我です

命にそのものにくつろいでみませんか?

それには なにも要りません。

ただ 手放せばいいだけです。

大所帯を一身に背負わなくても 私たちは 生かされています。

 

世界は 私たちを生かします。

何も掴まない 今のあなたに

何ができるか

何をしたいか を 

感じてみてください。

 

何もしたくない という時間があってもいいと思います

休みたい時は休む自由を あなたは持っているのです。

突破 も 流れ も

勝手に起きていきます

波乗り気分で 流れに乗ってください。

アセンション体験 面白いです

純粋な 生(命) を 体験するステージに ようこそ!

お待ちしておりましたよ。