母の日

母の日、良いお天気でしたね。

福岡は緊急事態宣言を前に概ね出控え傾向ですが


ケーキを作るのが得意な次女が いちごが沢山のったタルトを持ってきてくれました。


みすずとのサムネイル画像

感激です lovely 苺山盛りイチゴタルト

イチゴタルトのサムネイル画像


次女が作るケーキは 甘さ控えめで美味しいのです。


お誕生日や 色々なお祝い事が楽しみになる という


みんなが幸せになる時間が幸せ と言う次女は幸せ上手 

heart01 happy01 heart01 happy01


どんな時も 幸せに生きる技 磨きたいですね!


誰かの笑顔で自分も嬉しくなって 笑顔倍増 shine


そういうところは私と一緒かな heart04


次女ちゃん、ありがとう~ lovely


小さな幸せを集めると 世界が幸せになります


私は毎日の幸せに何ができるかな?


一番簡単なことは やっぱり 笑顔ですね! happy01 heart04 happy01


深刻さは脇に置いて 笑顔になってみましょう


運気 急上昇ですup