2021年03月31日

最近のおすすめ

3月が終わろうとしています。もう4月ですね。 happy02

暖かくなってまいりました。
今日は表装作業中 暑くなってきて、窓を開けました。

風が心地いいです confident cherryblossom

今日は初めて表装を習いに来た生徒さんがいて

表装講習。個人レッスンですが。

なんだか感動的shine

写真を撮っておけばよかった といつも後から思う のですが・・・coldsweats01

いつもながら何か熱中するとぶっ飛んでしまいますね catface

今年はすでに2件 仏画注文制作のお仕事を頂いておりまして、

瞑想教室と仏画教室の合間はもっぱら制作な日々です。

昔、仏教美術工房に勤めていた時は いつもFMラジオがかかっていたものですが、

最近はもっぱら Youtube

音楽動画にも飽き、人生相談カウンセリングも飽き、

中田あっちゃんのYoutube大学ブームが少し落ち着きまして、

このところハマっているのが 

雲黒斎さんの「うんちャンネル」 と

中村咲太さんの「宇宙くんの手紙」 というチャンネル

このお二方、悟り意識を生きていらっしゃる

それをまた 上手に言葉にするんです。

もう拍手喝采もの

ご興味がある方が何万人も集まっちゃってます。

質問攻めにあって嬉々としてお答えしてくださる様子がなかなか楽しいです(笑)

悟りが何なのか知りたい方はぜひ見てみてください happy01heart01

 

黒斎さんは理論派 男性向き

あの世に聞いたこの世の話

 

咲太さんは癒し系 女性向き

宇宙くん日めくり

画像をクリックしますとYoutubeのそれぞれの動画リストページに飛びます

 

ラジオ代わりのスピリチュアル

若い世代も悟りにまっしぐらですね!

楽しみだなぁheart04