新時代へ 意識の移行

宇宙元年 という言葉を聞きました。

スピリチュアル界では周知のことらしいですが

外部の情報にはあまり敏感ではなかったので

認識に入ってきたのは最近。

でも、今という時代が、時代の変換期であることは確かです

自分が変える というよりも

自然に変われないものに対しては、強制的に過去が終了されて行く という感じで

ものすごく大きな時代の変換期が起きています。

そう、面白いくらいに です。

もう変換が終了した → シフトアップした と表現しています

波動が上がった人のことです

苦を手放した人のこと。

そういう人達には もう変換は終了なので

すでに平和を生きています。

静かに 全体が揺さぶりをかけられているのを 淡々と見ています。

「そうそう、いいぞ。どんどん進め」って思っていますね。

ビッグウェーブが来た! という感じです。

それになぞらえて言うなら、

意識の世界・悟り と縁がつながっていない意識は

サーフボードに乗っていない人が波乗りの場にいるようなもので

ビッグウェーブに巻き込まれて ぐっちゃぐちゃに波に揉まれています。

そう、まるでそこは洗濯機の中のよう
溺れる!首の骨折れちゃう!心底 怖い!

そういう方に言いたいのです

「大丈夫だよ!」「自分の脚で立ち上がってごらん」

波が引いた時に、立ち上がって

ひざ下くらいの水面から 目を上げて

次のウェーブを見据えるのだ!

気が動転していては 何も見えません。

心を鎮めて

今、何が必要なのか

物への執着は捨てる。

家財道具を持ってサーフィンはできません。

あなたは あなたの命一つを携えて

あなたの仲間と共に今 この瞬間のバランスを取るのです。

 

物質世界では 波はたまにしか起こりません。

あなたの中の嵐は あなたの頭の中のイメージです

今は 物質的には凪の状態です。

これまでの所有の世界観では 前に進めません

全てを手放した意識では 

あなたを拘束するものは何もありません。

でも、大切なものが・・・ と心が引き留められるかもしれません。

それは あなたにはその運命は決めることが出来ません。

それぞれが自分の運命を握っています。

 

信頼がつながれば 一緒の方向を向くことができるでしょう。

信頼はさせるものではありません。

あなたが信頼するから 信頼されるのです。

支配の意識では絶対無理です。

不信の意識でも 絶対無理です。

 

あなたが何を成すべきか

波をどう乗り越えるのか

自分自身を信じて

エゴにとらわれるのを手放してください。

 

新境地は (私のイメージですが)

一面の菜の花畑です。(笑) なぜなのかわかりませんがこんな感じです。

菜の花と桜