台風接近

こんにちは。 暑い日が続きますね。

いかがお過ごしですか?

 

ここ福岡では この夏は初っ端から猛暑です。(^_^;)

 

アトリエ霽月はビルの最上階ですので、 今年もエアコン頼みですね。 

本来はエアコンはあんまり好きではありませんが、そんなことも言ってられない暑さです。

 

そうそう、

台風が近づいているみたいです

台風5号

 

(´・ω・)。 明朝 飛行機に乗る予定なのですが、大丈夫かなぁ。

 

雨予想

 

むむむ。。。  (;´・ω・) 

 

(^_^;)

すべては流れのままに

 

今年はあちこちで水害も頻発しているため 防災にはくれぐれもご留意ください。

静かな心で 冷静に 的確な判断を

 

フルフィルメント瞑想は 第六感も養いますので 身の助けになるかと思われます。 

 

皆さまも熱中症にはくれぐれもお気をつけになって、健やかな日々をお過ごしくださいませ。