オンライングループ展

稚児髷文殊

Facebookでチャレンジしていた

10日間のパフォーマー/アーティストチャレンジが本日最終日でした。

この画像は文殊菩薩像の部分です。

本日の発表作品としてFacebbokに全体図を掲載しています。

Facebbokの私のページでは、
私が紹介した方々の作品もシェアしておりまして、オンライングループ展状態に!

これは相当楽しかったです。なにせ、自分が好きな作家さんばかりにお願いしているものですから。見たい絵が次々にアップされてテンションupUP

見たい方は ↑ の画像をクリックしてください
Facebbokの私のホームに飛んで私が好きな作家さん方のいろんな方の絵が見られます。

私の担当は終了しましたが、皆さんが1日ずつずれてスタートしておられるので、しばらくグループ展は続きます。

ご紹介した8人のうち5名が芸大の学友なのですが、

ふと思い起こすと、芸大に在学中は私などは本当にフラフラした生徒で、後から思うと、あの時にもっと落ち着いた境地で取り組んでいればもっと多くのことができたのに と残念に思いますが 後の祭りですね(笑)

でも、どんな経験も 無駄ではありません。

私達大人は気付くんです。伸びやかな命のエネルギーを。

 

これからの若者は もっと解き放たれて自分を信じて真っ直ぐに伸びて下されば と願うばかりです。

大人は若者の邪魔をしないように 口出しせず機嫌よく生きていましょう♪

あるがままを受け止め 命の方向を信頼する

それができれば世界は自然に繁栄していくと私は思います。

ただ愛でいることは この世界を護ります。

自分の中にある愛に気付くこと。

新しい意識へ移行しましょう 

あなたの中の愛が あなたを幸せにします。
 

内なる愛の見つけ方は 次回にでもお話しいたします。
それは誰にでもあるものです。