手放すと良い事がある

最近は 新しい意識のメッセージがいたるところで聞かれます。

先日見た動画で、話していた方がとてもシンプルに覚醒(アセンション、悟り)のコツを言っておられたので おもわずメモしました。

そう、コレなんです。

まだまだ解放が終わっていない方にとっては、あまりにも高い壁 のように感じるこのことが、

実は在って無いのと同じくらい薄っぺらな壁だった。シャボン玉の膜くらい。

その壁は カルマのエネルギーで出来ているので、解放で溶かせるのです。

つまり、瞑想を続けていくことで、自然と壁が薄くなり 

ある日パリン と弾けて消える。。。

そんなもの。

無くなったその後は あっちもこっちも同じ。

ただ、幻想の壁を見ていただけだった と分かるのです。

あんなに、鋼鉄のように重く、叩いたら痛そうなものが幻想だった?

というお笑い種になってしまうほど。

 

その悟りに至る 手前の課題とは、コレ

1 全ての人を許す

2 全ての人を許した上で、さらに自分を許す

3 (1,2が出来た上で) 過去からの影響を受けない

4 未来の自分にリンクする(未来の自分というのがハイヤーセルフ、神)

5 1~4を実践して「今ここ」をワクワクして生きる

 

これは瞑想無しに実践するのは至難の業ですね。

解放が済んでないのにそれをすることはできないと思います。

だから、ただ今起きている解放を済ませてしまうことが重要です。

あなたが感じている 怒り・悲しみ・罪悪感 は

ただ手放してください。

 

済んでしまえば、最初から それは無かったんだ ということに気付くことができます。

その感情はあなたではないからです。

 

ただ、手放してください。

 

もうすでに無い人は 今を楽しんでくださいね clover

ただ、思うままに生きればいいだけです。shine

カルマの無い人は悪い事はしません。

ただ愛で居たくなるだけですので。heart01