世界観が変わる時

今日は第三日曜日恒例の一日瞑想会でした。
嬉しいことにアトリエ霽月で瞑想を始めた方が この夏に瞑想教師のコースに参加され先日無事終了され、

帰国後初の瞑想会ご参加でした。

ELM瞑想の教師コースは チェンマイで2ヶ月研修を受けます。

長いようで短い2ヶ月のコースは 本当にすごい体験の連続です。

 

瞑想って ただ黙って座って何もしないだけのことじゃないんです。

瞑想すればするほど、内面のデトックス、エネルギーと波動の浄化が進みます。

 

2か月前の生活が まるで1年前のことのような 意識の変容を見る人が少なくありません。

解放と浄化に抵抗しなければ 天と地がひっくり返るほど 世界観が変わる と言っても過言ではありません。

 

何がどう っていう話は (参加したご本人とも話していたのですが)体験した者にしか到底理解できないんです。

 

世界というのは 世界観だ ということ

それぞれ、全然違う世界を見ている事 

これは 本当にそう、

何を?ってことが言い表せないことが最大のジレンマです。

 

何物にもとらわれない意識状態 

それは 苦の無い 静寂

岸辺で眺める風景のように

時の流れを見ている私達の意識がいます。

 

平和の世界へようこそ 

この平和が日本中に蔓延すれば 世界は平和になることでしょう。

私たちはこの世界そのものであり、そして神も仏も 私たちと一体となる

そのような悟りと共に生きる幸福を 味わってください。

それは 人間界の願望達成や巨万の富を手中にするよりはるかに幸福である ということを

お伝えしたいと思います。

 

そんな体験が実際にできるELM瞑想のすごさを 改めて実感した瞑想会となりました。

人生も この世界も、最高に面白いところです。

今日も いろんな体験を通し、私の魂は波動の音色を楽しむのでした。

 

何をしてもしなくても それは音楽のように 常に音色を奏でております。

 

この体験が拡がったら みんなが楽しめますね。

よりクリアに 追及して参ります

ありがとうございます。