愛と勇気

愛と勇気 

 
シンプルな言葉だけど 時に難しい。 
 
とても単純なことなんですけど
 
 
するだけ …
 
 
愛するだけ
 
勇気を持つだけ
 
 
難しいと思うのは カルマの感情が邪魔するからなんです。
 
素直になれない。 カルマが暴れてじたばたします。
 
 
 
傷ついたハートは不安です。時に痛い。
 
傷つくことが怖いですか?
 
願いが叶わないことを恐れないでください。
 
そもそも 最初は何もありません。
 
あってもなくても元々なのです。
 
 
願いは渇望すると叶いません。
 
なることを信じてください。
 
信じてますか? 不安です?
 
信じられない?
 
不信感が邪魔をします。
 
ゆえに 信じ切る不動の心は強いのです。
 
無くて元々 でも信じる。
 
 
 
信じてみよう!
 
 
大丈夫なのです。 あなたが愛である限り 大丈夫。
 
カルマは瞑想で浄化してしまいましょう。
 
はすつぼみのサムネイル画像
 
 
 
効率の良い瞑想のやり方 お教えしています。
 
アトリエ霽月まで お問合せください。