おすすめ本

先日 瞑想&仏画教室の生徒さんが怪我で入院されたので お見舞いに行きました。 

丈夫な方なのですが、運動中のアキレス腱断裂とのこと coldsweats02

bearing 痛そう・・・ (´;ω;`)

 

怪我の入院は けっこう暇を持て余すと聞くので アトリエ霽月蔵書をお貸ししてきました。

その中で とても喜ばれた本をご紹介します。

アミ

スピリチュアル系の童話として けっこう知られている本かと思いますが

アミ 小さな宇宙人 3部作

小学生でも読めます。

どんな内容か?は ぜひ読まれてみてください。

 

心があったか~くなりますよ。

 

心がハッピーだと怪我も早く治ります。

病院の時間も 忙しい普段ではなかなかできない読書などして 楽しんでください。

ハッピーな体はすぐに元気になるんです。heart04

 

文庫本も出ています。 

まだ読まれたことがない方は お子さんと一緒に読んでみてください。♪ 

 

アトリエ霽月の蔵書 なかなかマニアックです。

一度本棚をのぞいてみてください。happy01scissors