メッセージ

信頼のおけるヒーラーさんの紹介でとてもとてもとても気になっていた映画 『メッセージ』 

2017年公開だったのですがロードショーは見逃してしまい、ようやく今になってアマゾンプライムビデオで観ました。

 

どんな映画か?って ・・・そ、それはこれから観る人のために言えない!!

いいから 見てみてください。(笑)

SFですが たいへん 深い内容です。

ミステリーのように進んでいって 最後に謎が解かれるのです。

 

201882891821.jpg

 

もし 私たちが 純粋な意識をもっていたら 愛を持っていたら 世界は愛の世界となり (天国)

カルマの感情に呑まれたら 痛みや苦悩を体験するでしょう。 (地獄・畜生道・修羅界)

私たちの作り出している世界とは。。。

 

私たちは 出来事によって 己を知らされる

何を信じているのかを 知らされるのですね。

 

愛とは とても 勇気のあるものです。