旧友

ご無沙汰いたしました。3日ぶりの更新です。

 

今月は盛り沢山な月です!happy02

合宿を終えた翌日、大学時代からの大親友が福岡を訪れました。

普段は あまり会う機会がないのですが、1,2年に一度くらいのペースで会う機会があります。

いつもは私が今日でお世話になるのですが、今回は親友の2度目の福岡滞在でした。

京都から共通の友人と共に 日常を離れて 瞑想伝授がてらこちらに来てくれたのです。

そして、マニアック パワスポ ツアー (自分が一番好きなところに行く)

 

私の友人は純粋な人が多く、そして とても真摯に物事に取り組む職人気質の人が多いのですが 今回来てくれた親友は特に 大学時代からの純粋さを一切失わずにいる 素敵な友人です。

アーティストでいられることの幸せを感じます。

自分らしさを失わないことは素晴らしい!

 

そして共通の友人も交えて 50代の女子会になりました。

いくつになってもフィーリングや関係性が変わりません。感性はとてもピュアです。

アーティストたちは素敵です。(変人さもぶれません。わたしもですが(笑))

いろんな悩みも踏み越えて 美しい50代を輝かせています。

 

かつて こんな女性のように年齢を重ねたい と思っていた そんな女性になれたでしょうか。

もし勇気づけられる存在であれれば こんな幸せな事はありませんよね!

年齢は関係ありません。 いつでも今を幸せに生きたいのです。

その時々の自分を輝かせてこれからの60代も70代も 笑って生きたいものです。

 

独りで閉じこもっている暇はないほど、やりたいことだらけで

これからもチャレンジして参りたいと思います。

 

もしも、煮詰まっている方がおられましたら、

アトリエ霽月で ご一緒に瞑想を始めましょう。

あっけらかんと笑う方法も伝授です(笑)

 

日々の小さな喜びがちりばめられた 素敵な人生を送りましょうshine

今週は伝授が5件 素敵な瞑想者が誕生しています。bud happy01heart04

キラキラ笑顔輝かせてくださいませshine wink