弁財天完成しました

大変長らくお待たせしておりました。
昨年から取り組んでおりました仏画、弁財天が完成しました。

渾身の出来 と言っていいと思っております。

とりあえずお披露目です

 

20228485410.jpg

 

20228485751.jpg

20228485831.jpg

20228485916.jpg

20228485947.jpg

 

いつものことなのですが、

作品制作中は、いろんなことが止まります。

他のお仕事とか ストップするのでドキドキです。(笑)

でも、今回は専念させてもらいました。

で、

出来てきたと同時に周囲が動き始めました。

瞑想の仕事が再開したり、生徒さんの動きが大きくなります。

特に昨日から 大きな動きが始まった という気がします。

でも、それは必要な事が起きているので、私たちは基本静観するスタンスです。

たとえ、大きな出来事が自分に起きているとしても

狼狽えることはありません。

ドキドキしたり、不安になったりしても、

「必要な事が起きている」と 思ってください。

これのどこが必要な事なんだよ! と 思っても、

それはどう転ぶかわからないのです。

事件がきっかけに、大きな問題が改善したり、

大きな気付きを得たり、人生が変わるようなことが起きたりします。

全ては、あなたが愛になるように仕組まれています。

私たちは愛でないかぎり、摩擦を感じ続けるので

愛にならざるを得ないのです。

流れや摩擦は 私たちに大切な事を教え、導きます。

さあ、これからどんな展開になるか、いつだって高みの見物ですよ。

自分の事ならなおさら、 神の采配を見てみましょう。

 

皆さんからお寄せいただくご相談へのアドバイスは

これから展開していきますね。 乞うご期待です。