梅雨が明けて いきなり激しく夏 ですね (^_^;)

面食らっております。 

今更ですが・・・(^_^;)

 

今日の雷ゲリラ豪雨は すごかったです。

ちょうど下校時間だったらしく

アトリエ外で、近くにある雙葉学園のJKたちが

キャーキャーと大騒ぎしていたので

なんか 青春  って感じでした happy02

嫌がっているというよりは 楽しそう ♪

 

びしょ濡れになったと思います。

風邪、引かないようにね。

気温が高いから大丈夫かな。

激しいスコールの後は 気温が下がりましたね

夜は涼しくなりました。

 

この世界は いろんな様相を見せてくれます。

感慨深いです。

 

命あるものは 人生を(人間以外もその命を)謳歌してほしい と

思うのでした。

どんな山も登ると違う景色が見える

どんな事も人生の一コマ。

 

オンライン瞑想会 や 1日瞑想会

 楽しいです。lovely

瞑想体験も特別な時間 です。

皆さんと一緒にする瞑想が やはりスペシャルですね。

良い時間と いい人生を与えてもらっています。

shine感謝shine

積乱雲