1日瞑想会

アトリエ霽月では月に1回 第3日曜日に

1日瞑想会をしています。

これはELM瞑想もしくはフルフィルメント瞑想の伝授を受けたことのある方は

どなたでもご参加いただくことができます。

アトリエ霽月以外で伝授を受けた方も当然ご参加いただけます。

 

1日瞑想会は プチ・リトリートのようなもので

合宿はハードルが高いけど 1日だけなら という方にはとてもお薦めです。

朝10時~夕方18時過ぎまで たっぷりの時間を瞑想ワールドで過ごします。

 

今月10月20日の1日瞑想会は 合計9名の方にご参加いただきまして

食べる瞑想 ランチタイムの後に 急遽EFT療法のデモンストレーションも入り

盛り沢山な 充実した一日となりました。

 

人数が多くなればなるほど、瞑想も深くなり 

主催している私の方が癒されますので、毎回1番楽しみにしているのは私です(笑)

 

いつもながら ランチタイムは準備に夢中で 

料理を並べたところの写真をいつも撮りそびれてしまいます coldsweats01

 

瞑想中も、自分が瞑想が気持ちよくて 写真を撮ることを忘れてしまうのですが、

今日は1枚だけ撮れました。 heart02

1日瞑想会20191021234147.jpg

ご参加くださったみなさん。

本当にありがとうございます。heart04

ほんとに幸せな毎日ですshine