近況報告

ここしばらくブログをお休みしてしまいました。

3月の個展に向けて制作を優先していたので 
制作しだすと他の全てがストップしてしまう という弱点がございまして、
なんだか脳の使い方がうまくいかないんですよね、わけわかんなくなっちゃう。

それが、年齢と共に拍車がかかっておりまして、全体的にペースダウンしております。

父の介護も相まって、諸々ペースダウン。(まぁ、しょうがない)

そんなこんなアタフタ暮らしておりますと、

やっちまいました。五十肩、悪化させてしまいました。

ん~、なんだこれ、痛すぎて何もできないんですけど?

こういうのは、なにがしか 止められてるんですよね。

欲張りすぎとか 無茶しすぎ とかで。

自分的には「いやいや、無茶どころかしなければならないことが全然出来とらんのですが~!」と叫んでおるのですが、

それがそもそも欲張りで無茶。だったりするわけ。

のんびりなようで、実は全くそうでもない。

痛がりながらワァワァ言って頑張ってる?と、

家族に痛がるのを見てられない といわれまして、

明後日は整形外科行ってきます。

五十肩って どうにかしようがあるのかしらん。

まぁならなければならないで やること減らします、っていうか

諦めます。

個展だけど、必要最小限の事を押さえて、3月は個展開催実現させます。

うきは市の吉井町はすごく良い所ですよ。3月はお雛様巡りの展示中で華やか。ぜひ遊びにいらしてくださいね。
そんなこんなで搬入や受付の助っ人さんも募集中なのです。

吉井町の美味しいランチやカフェ目当てにぜひ!😊

戸村寿子仏画展は3/9~17の予定です。案内状が完成しましたら後日アップいたします