2020年02月13日

瞑想リトリートin宗像 御礼

ボブフィックス瞑想リトリートin宗像 無事終了いたしました!

今回のリトリート、実に素晴らしいものとなりました。

リトリートの集中瞑想での体験、改めてすごさを実感しています。

参加者の皆様から数々の喜びのメールを頂きまして スタッフ一同感無量でございます。

リトリートスタッフ

リトリートスタッフ 瞑想マスターのボブと教師5名です

心より皆様に感謝申し上げます。

アトリエ霽月班

こちらはアトリエ霽月の瞑想者のみなさん

ありがとうございました!

浜で記念撮影

3泊4日コースのみなさん みなさんとてもいい笑顔でした!

全参加者

今回の参加者のみなさん 今回のリトリート、終えまして

皆様のご様子、大変綺麗な波動に満たされているのがわかりました。

みなさまのご感想はまた改めてご紹介させていただきます。

本当に心から感謝申し上げます。

  アトリエ霽月 戸村寿子 スタッフ一同