解放

リトリートから帰って来て、一昨日の夜から まさかの発熱でした。

そうか、最近は感情の解放はあまり起こらないから身体に出るのね。

胃腸の具合が悪いので 食事が食べれません。

でも、このところ(リトリート前) ちょっと食べすぎる傾向にあったので それで調節しているのかも。

 

感情にしろ体調不良にしろ カルマが出て行く時はしんどいものですが

それも抵抗せずに速やかに出て行ってもらうのが一番

 

終わってしまえば、まるで何もなかったかのように 爽やかな青空を見るのです。

しばしの低空飛行ですが お許しいただいて 来週は復活したいと思います。

日曜日の1日瞑想会はいたします。1日瞑想会の集中瞑想で払拭したいと思います。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

それと、

次のリトリートの概要が出来て参りましたので

とりあえず概要はこちら ⇓ でご覧ください。

ボブ・フィックス壱岐リトリート

壱岐