ホーム>スタッフブログ>ダルマ>キーワードは 愛
ダルマ

キーワードは 愛

あっっ  という間にハロー7月

もう既に猛暑ですね。皆さまごきげんいかがでしょうか?

7月に切り替わるに当たって、ちょっと大きな流れの変化が入って来る という情報を耳にしました。

先に起きることなんて分からないものですから、何が起きるかは全くわからないのですが、

人間の意識が揺さぶられて愛になるか旧意識に留まるかの分かれ目になるようなことが起きる という話でもあります。

もう既に愛に目覚めている方は ただその方向に進んでください。

どの方向? というのは その時になればわかります。

わからないのは まだ時期じゃないということなので気にする必要はないでしょう。

たぶん ちょっと大きなことに直面した時に、さてどうする???という選択を迫られた時、

自己保全 守りの姿勢になるか、

世界のバランスを取る 愛の行動に出るか  のどちらかを選択する場面があるのでしょう。

それはきてみないとわからないので、それが何なのかは探す必要はありません。

ただ、事は起きて初めて明確になりますから 「これか~~」と思う時、

あなたはあなたが愛だと思える行動に出ればそれでよいのです。

それは形で決まるものではないので、あなた自身が判断するしかないでしょう。

事が起きてもいないうちから何か準備することはありません。

計画を立てる必要もありません。

ただ、その時になればわかるのです。

自分の意識や行動が 愛ではないな と思ったなら修正すればいいだけの話です。

これは人生において常にそうなのかもしれません。

大したことをしようとかおもわなくていいし、何か事を起こす必要もない。

ただあなたの思うように好きなように生きていればいい。

何かの選択を迫られる時は それを避けては通れないような状態でやってきます。

びっくりするようなことかもしれませんが、そういったものは宿命なので受け止めるしかない、

過去の失敗やうまくやれなかった事とかも全然関係ありません。そんなことはどうでもいい。

出来事は あなたに与えられたチャンスです。

その時、愛は地球を救うのです。ちっぽけな愛で構いません。

愛でないものには救えません。

慌てたり、目先のことが気になってると方向を見失いかけるかもしれません。

でも、大丈夫。モタモタしたってかまわない。

大きなことであるほど、基本の『愛に立ち戻る』 ということをしてください。

そこに根本的な救いがあるのです。

愛が key(鍵)になります

シンプルに 愛 ただそれだけでOK

愛が鍵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1397

ページ上部へ