ホーム>スタッフブログ>瞑想あれこれ>9月のオンライン瞑想会
瞑想あれこれ

9月のオンライン瞑想会

26日はオンライン瞑想会でした。

お忙しい中ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

瞑想の話をするのは 私もとても楽しい時間です。

 

毎回21時開始ですが、少し早めにルームを開いています。

参加者さんが集まるまでお喋りしつつお待ちして、

21時過ぎ 参加者さんが揃ったところでみなさんと一緒に1回瞑想をします。

22時になったら 一旦区切りをつけて、その後は自由参加のQ&Aタイムです。

22時半くらいまでご質問にお答えしますので、疑問や不安がある方はぜひご活用ください。

対面カウンセリングだと5000円かかりますから 利用して下れば幸いです。

今月はこのスタイルで行います。

基本的に無料ですが ドネーションをしたい という方があれば、最後に記載された口座にお振込みいただけますと

大変励みになります。(決して強制ではございません)

 

このオンライン瞑想会は 瞑想習慣をもっと楽しく続けることが目的です

どんどんご活用ください。

瞑想は、一人でするよりも複数の仲間と一緒にする方が 瞑想の波動が大きくなります。

どうやら瞑想の波動は 共振すると拡大増幅するみたい。

私は深い感覚になりやすいです。

実験的にしていたオンライン瞑想会、

更に回数を増やしてみようと思います。

 

9月の予定は、

5日(土)21時~

9日(水)21時~

15日(火)21時~

23日(水)21時~

30日(水)21時~

を予定しています。

今月は各日20分前くらいから待機していますので 接続に自信の無い方は早めにお入りください。

21時までは雑談タイムです(笑)

音声の出し方などが分からない方は、zoomのチャットで文字でコミュニケーションが取れます。

それもわからない場合は21時まででしたら、ラインやFacebookのメッセンジャーで対応できます。

zoomは、慣れたら簡単です。

 

zoomの登録は パソコンならこちらのサイトから ⇒  https://zoom.us/

スマホは zoom アプリをダウンロードして登録を済ませて下さい。

パソコンの方がより臨場感があり電波も安定するので GOOD です。

無料で使えます

 

未経験者向けの瞑想音楽を使ったオンライン瞑想会は希望者があれば開きますので、

オンラインでされたい方はご連絡くださいませ。 初開催は 参加費無料でしようと思っています。

 

何分にも アナログ人間がウロウロしながらパソコン操作しておりますので、

暖かい目で見てやってくださいませ。 (;^ω^A

実は参加費の管理(マメな対応)も 苦手とするところ。。。

 

ドネーションを と言って下さる奇特なみなさまありがとうございます。

どうぞこちらの口座にドネーション頂けましたら 大変喜びます。

ゆうちょ銀行 記号17460 番号76465631

(他行からの振り込み)ナナヨンハチ支店 普通 7646563

 

真我の気付きは 教えに触れることも大きな一歩となります。

枠を超えて 新しいとらえ方を取り入れてください。

瞑想教師が ガイド役を務めさせていただきます。

 

1日瞑想会ELMワンデイリトリート は 9月20日日知曜日です。 

席数に制限がありますのでお早めにお申込みくださいませ。

満席になりましたら 9月中に2回目の1日瞑想会を設けます

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1029

ページ上部へ