ホーム>スタッフブログ>生き方>信じている世界
生き方

信じている世界

まだネガティブから離れられずにいる方へのメッセージです。

あなたの中のネガティブな思い 頭の中にあるネガティブな記憶は

今は存在しない 過去の幻影です。

そのイメージがずっとあなたにその景色を見せ続けています。

あなたの世界観にあなたのイメージを投影した世界です。

 

今、世界中に拡がっている不安や恐怖もそれです。

コロナウイルスを拡げないことは必要な事です。

でもそれに不安や恐怖を持ち込む必要はないのです。いや

くっつけてはいけないのです。

冷静な判断ができなくなり 無駄のパニックを起こしたり、

ストレスを増大したり、免疫力を落としたり

良い事は何も起きません。

私達に必要な事は、最適なことをするのみです。

怖れから事態を悪化させるのは愚かなことです。

それに気付けなくなる不安は 破壊的なエネルギーを持っています。

必要な事は 冷静に観察し、何が本当に必要なのかを見極めることなのです。
そのためには 中途半端な情報で狼狽えるのも愚かしいし、
イライラして喧嘩したり、我先に物を奪い合って更なる不安を創り出すことも愚かしいことです。

不安に煽られない自分でいることは 瞑想者にとっては難しい事ではないのです。

いつも瞑想で 真の自己と向き合う時間を持ち続ける人は

立ち止まって見ることができるようになるのです。

より 静かに。

より 何物にもとらわれずに

真実を 見つめることができるようになる。

 

それは ブッダの眼差しでもありましょう。

あなたの中にある 仏陀の眼を目覚めさせる瞑想

それが Eternal Love Meditation ELM瞑想です。
修行僧にならなくても 本物の瞑想ができます。

激動の時代を 明鏡止水の心で アクティブに生きる

それは可能です。瞑想と共に。あなたの人生をあなたらしく、

命を輝かせてください。

思い通りでなくても、何も思い通りになどする必要がないことに気付きます。

出来事の一つ一つが それを私たちに教えてくれるようになるのです。

私はそれを 師匠のボブ・フィックスに教わりました。

深遠な宇宙の原理 私たちの世界の本質を知っているマスターです

 

 

ボブ・フィックス氏のリトリートと瞑想会は5月にあります。

チャネラーとしても世界的に有名なボブの個人セッションも見逃せません。
あなたに必要なメッセージをお受け取りください。

詳細情報は画像をクリックしてください。

 

ボブ・フィックス壱岐ソーマリトリート

ソーマリトリート

 

ボブ・フィックス福岡瞑想会

ボブ瞑想会

ボブ・フックス個人セッション

ボブ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/917

ページ上部へ