ホーム>スタッフブログ>日々徒然>贈り物
日々徒然

贈り物

週末のボブさんのワークショップが終わりまして、

(月)仏画教室 と (火)本日のランチタイム瞑想会  時間は流れていきます。

 

ボブさんのワークショップでは 受け取ったものが沢山あり、

どう言葉にしようかと思いつつ 胸いっぱいの温かいものと新たな気づきを眺めております。

 

説明したい!話したい!と気が急くものの あふれかえる量に圧倒される今です(笑)

これはエネルギーが増幅している状態で 共鳴して増幅してる とでも申しましょうか。

ひとつづつゆっくり丁寧に伝えたい気がしています 

エネルギーが伝わるように 丁寧に お伝えしたいです。

 

まず再認識したことですが、

マスターに会いに行く というのは、話を頭で理解するのではなくて エネルギーを受け取ってくることなんだ ということです。

物事の理解の仕方はひとつだけではありません。

頭 = マインドだけが理解の方法ではないのです。

 

頭(マインド)の理解は、本質を上滑りするような感じで 本当は心に響いていないこともあり、わかってるつもりでも本質がわかっていない ということが起こるのですね。

今回はちょっと違う感覚を体感していました。 芯に響く 振動を感じる という感覚なのです。

しかもこれまでも感じていたと思われるそのエネルギーを 改めて強く感じていたのです。

 

ああ、なぜ もっとたくさんの生徒さんを連れてこなかったのだろう と 悔やまれていました。

 

私にはわかっていないことがまだまだあるのだろうと思います。

 

皆、まだ過渡期です。全部をわかりきるにはこの宇宙は広すぎます。(笑) 

わかったところまでしかわかっていなくて、わかったつもりでいることも多々ですから。

それはそれでいいんですね。

 

ゆっくりと 一つずつのキーワードを手掛かりに話してみたいと思っています。

今日のみなさまが幸せを感じられますように shineheart01

桜 ベビーピンク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/245

ページ上部へ