ホーム>ニュース

ニュース

待望の福岡リトリートが実現!

これまでチェンマイや富士、高千穂に行かないと受けられなかった宿泊瞑想リトリートが福岡県内で受けられる運びとなりました。

会場は宗像大社がほど近い海岸沿いの宗像リゾートホテル。

 

今回伝授されるマントラはパーペチュアルライフフォースマントラ

日本語にしますと、永遠なる生命力のマントラ。

瞑想マスターのボブ・フィックス氏が指導いたします。

 

2月の宗像リトリートは、2/8、9の土日の一泊二日コースと

2/8~11の三泊四日コースの2パターンで、11日は建国記念日の祭日となっております。

参加費は 二日コースで62000円+宿泊費(食事代込み)8500円の 70500円

四日コースで82000円+宿泊費(食事代込み)25500円の 107500円
 

しばし日常を離れて、スピリチュアルな高次元の波動にしっかりと身を浸してください。

スタッフ一同、心よりご参加をお待ち申し上げております。

宗像リトリート.jpg

この画像をクリックしてください。詳細情報とボブからのメッセージが見られます。
 

年末年始の営業について

年末年始は 12/31 と 1/1 は休業です

それ以外はご依頼受付けておりますので 

お正月休み中に伝授やカウンセリングをご希望の方はお問合せ下さい。
 

すべてご予約制になっております。できるだけ前日までにご連絡いただけますようお願いいたします。当日はご予約がないと外出している場合もありますので

空き時間を見て前日や当日にお申込みいただく場合は、かならずお電話でお問合せくださいますようお願いいたします。

 

ハビエル・デ・サラス氏セッション日程

ミスティックヒーリング・バイオマグネティックヒーリングのハビエル・デ・サラスさんのセッション日程が決まりました

博多は今週中21日までに申し込めば早割価格です!

続々枠が埋まっておりますのでお早めにお申込みください

他地域でのセッションもこちらでお申込みいただけます

ハビエル・デ・サラス 2020年1月ヒーリング申込みサイト

 

尚、25日はイブニングセミナーがあります
こちらは通常価格5000円が今週中のお申込みだと3000円になります。

イブニングセミナーのお申込み
 


尚、お申込みの際に、 アトリエ霽月で情報を見ました(聞きました) と記載していただけますとありがたいです!

 

よろしくお願いいたします。

アトリエ霽月はセッション前後に待機できる部屋がありますので、ご利用ください。

温かい飲み物をご用意しています。

仏画イベントのお知らせ

芸術の秋、到来です。

各地でのアートイベントなどお愉しみでしょうか?

今後の仏画関連のスケジュールをお知らせします。

まずはイベントへの参加・出展

★10月27日(日) 福岡市立中央市民センターで行われる『市民文化祭』に福岡仏画の会から出品いたします。

3階ホール前ロビーの一角に教室作品を4~5点ほど展示いたします。

イベントの詳細情報はこちら 文化祭「令和」

図書館で行われる朗読「耳無し芳一」にも興味津々です。

 

★11月3日(日) 中央区大手門 圓應寺にて 法要イベント「十夜一夜」

   写仏ライブパフォーマンス と 写仏ワークショップ

  同 4日(祝) 圓應寺

   スピリチュアルトークイベント と 写仏ワークショップ

十夜一夜チラシ

十夜一夜チラシ裏面

 

イベント入場料が必要です。

料金 有料。ミュージカル奉納のみは前売り1000円・特別パスポートは2000円・展示鑑賞、龍笛演奏、トークショーは無料

前売りご希望の方はアトリエ霽月でチケット取り置きできますので、戸村までラインかメールでお知らせくださいませ。

2019年癒し体験フェアin福岡 のお知らせ

ブログでもご紹介した癒しフェアの情報です。 各講演会の申し込みサイトもアップされましたのでご紹介いたします。

来たる2019年6月16日(月)、17日(火)

福岡初の癒し体験フェアが行われます

癒し体験フェアチラシ

ELM瞑想の創始者ボブ・フィックス氏の 無料講演と有料ワークショップがあります。

http://iyashi-taiken.info/

16日は、スピリチュアル系のいろんなお店が出展してスピリチュアル見本市のような楽しい会場となります。
アトリエ霽月からもブースを出展して仏画のポストカードや瞑想関連のものを販売などしています。
16日はボブさんの無料講演会があります。

17日が各講師の有料講演の日で、瞑想マスター ボブ・フィックス氏のワークショップがあります。
 
 
ボブさんのワークショップは、一緒に瞑想をするワークショップ、チャネリング があります。
 

有料ワークショップは会場の関係で定員があると思われますのでお早目のお申込みをお勧めします。
 
申し込みは上記の癒し体験フェアのサイトからされてください。
 

癒し体験フェア

 

 

 

 

 

 

 

ご報告

現在、アートセラピーとニードルフェルティングの講座は開いておりません。

瞑想と仏画と表具の仕事に集中するため時間的余裕が取れなくなり終了することといたしました。

ご理解 ご容赦をお願い申し上げます。

 

新たな業務として

瞑想と仏画に関するトーク、講演のご依頼を承ります。

瞑想に関すること、悟りに関すること、ノンデユアリテティ、マインドフルネス、平和な意識の作り方

愛になるお話、また仏画や仏像にまつわる話題も得意とするところです  

ご依頼に関しては、お問合せフォームよりご相談くださいませ。

写仏のワークショップも外部で開催することは可能です

 

その他 仏画や、作品のプリント ポストカードなど 販売できます。

ホームページからもご購入いただけるよう整えますので しばしおまちくださいませ。

体験瞑想会が変わります

これまでの無料体験瞑想会、多数のご参加ありがとうございました。

お陰様をもちまして無料体験会は終了させていただきます。

今後はELM瞑想体験瞑想会としてより深い瞑想感覚を体感して頂くため 内容を充実させ 少し時間に余裕を持ってご提供させていただきます。

基本的に毎月第一土曜日の午前、それ以外に金曜の夜にも日程を取ります。

開催日は月によって変わりますので、引き続きスケジュールカレンダーをご参照の上、お問合せフォームよりお申し込みくださいませ

ボブ・フィックス 福岡癒し体験フェア と 高千穂リトリート

ELMの瞑想マスター ボブ・フィックス氏が 6月に九州にやって来ます

まず6月16、17日の(日)(月)、千代のパピヨン24にあるガスホール で

「癒し体験フェア in 博多」 があります。

そちらでボブの体験瞑想会とセミナーがあります

詳細はこちらの画像をクリック ⇓

ボブボブのセミナー詳細

 

それと、お待ちかねの高千穂リトリートです。

ボブの空(くう)を体感する不思議体験

これはどう表現したらいいか 言葉に困りますが

とにかく 大きな空の中に包まれ すごい大掃除が起きます。

特に帰って以降、それまでとは違った世界観を観ます。

悟りにご興味のある方、癒されたい方、波動のレベルアップを求める方

などなど ぜひご参加頂きたいと思います。

 

高千穂瞑想リトリートに参加するためには ELM瞑想のマントラを持っている必要があります。

まだELM瞑想未体験で 参加されたい方はゴールデンウィーク中にアトリエ霽月にて ラブマントラの伝授を受けてください。

2019高千穂瞑想リトリートお申込みフォーム

高千穂

アトリエ霽月教室仏画展 御礼

持蓮観音

仏画展 盛況のうちに終了して 1週間が経ちました

期間中は多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。
沢山のありがたいお言葉を頂戴し、出品者一同 感無量でございます。

これからも精進してより仏のお心に近づいた作品を作って参りたい所存です

どうぞ今後とも応援とお見守り よろしくお願いいたします。

今回の展示作品の販売も(一部を除き)概ねかのうでございます。

作品販売 購入のお問合せ 

仏画オーダーメイド ご注文 

お手持ちの作品の掛軸表装 など お気軽にお問合せくださいませ。

仏画展

仏画展DM

中洲川端駅リバレインの アジア美術館にて 仏画展を開催いたします。

日頃、仏画はなかなかお目にかかることの少ないものです。

お寺や博物館で見ますが、年代物は 色が褪せたり、お線香のヤニで茶色になってしまったり

描かれた当時の極彩色の美しい仏画を知らない方も多い事でしょう。

この機会にぜひ仏画の美しさをご覧になってください。

講師戸村寿子の作品50点以上、仏画の会メンバーの作品も50点近くあり、大変大きな仏画展となります
 

アジア美術館ホームページの情報は こちら

 

期間中ワークショップを企画しておりますので こちらもお楽しみに。

 

 12日 写仏ワークショップ 14時~16時

 13日 写仏ワークショップ 14時~16時

 14日 写仏ワークショップ 11時~13時、16時~18時

    ギャラリートーク  14時~15時

 15日 ギャラリートーク  14時~15時

 

ワークショップの内容

 ① ペン画の写仏   1枚 500円

   どなたでもチャレンジできるペン画のなぞり描きです

 ② 墨と筆で描く写仏 1枚 1000円

   伝統的な写仏をご体験ください。 お道具はご用意しますが、使い慣れた面相筆をお持ちいただいてもよいです。

 ③ 色鉛筆を使った塗り絵仏画 2000円

   白描(線描きのみ)が印刷された仏画に色鉛筆で色を塗っていきます。

 

出品者一同 みなさまのご来場をお待ち申し上げます。

 

尚、会場は飲食不可であり、生花を置くことが許可されておりませんので、食品及びお花の贈り物はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

 

ページ上部へ