ホーム>ニュース

ニュース

3月31日仏画教室の会場変更について

3月31日(火)の仏画教室は、スケジュールカレンダーの通りアトリエ霽月で行いますので、お間違えなきようよろしくお長い申し上げます。

コロナの影響

コロナウイルスの影響で いろんなイベントが中止になっています。

アトリエ霽月でのイベントや瞑想会や教室は さほどの大人数になることがありませんので、今後も 予定通り開催予定にしております。

教師も現時点ではいたって健康体ですので、伝授も受け付けております。
ただ、講師の体調が悪くなった場合には急遽中止のお知らせをすることもあるかもしれません。
来られる皆様も、体調が悪いと感じられる場合はご無理なさらず 当日でも遠慮なくキャンセルなさってください。

ご健康な方はどうぞお越しください。移動中はマスクをした方がいいと思います。

アトリエに除菌アルコール常備しております。

仏画教室 スケジュール変更のお知らせ

3月の仏画教室の 場所について変更がありましたのでお知らせいたします。

3月31日(火)の福岡仏画の会は、市民センターからアトリエ霽月に場所が変更になりました。

今後の仏画教室のスケジュールは以下の通りです

2日(月) 中央市民センター

9日(月) アトリエ霽月

16日(月) アトリエ霽月

21日(土) NHK文化センター

23日(月) アトリエ霽月

31日(火) アトリエ霽月

 4月

6日(月) 中央市民センター

13日(月) アトリエ霽月

18日(土) NHK文化センター

20日(月) 中央市民センター

21日(火)アトリエ霽月

27日(月) アトリエ霽月

 5月

11日(月) 中央市民センター

12日(火) アトリエ霽月

16日(土) NHK文化センター

18日(月) 中央市民センター

25日(月) アトリエ霽月

生徒作品 釈迦

生徒作品 釈迦如来説法印

春のビッグイベント

来る5月

世界的に有名な瞑想マスターでありサイキックなチャネラーである ボブ・フィックス氏が福岡に来られます

5月ゴールデンウィーク2~6日ボブによる『壱岐リトリート』を企画中です。

その翌週末、9日10日『癒し体験フェア博多』

間の7,8日は ボブ・フィックス氏の個人セッションをアトリエ霽月で行います。

8日の夜は瞑想マスター ボブ による瞑想会を行います。

それぞれのタイムテーブルは決定次第こちらにアップしてゆきます

瞑想リトリートin宗像

いよいよ瞑想リトリートが目前になりました。2月8日から11日まで宗像リゾートホテルにて開催されます。

今回は初の企画スタッフとしての参加です。

冬の玄界灘の風景は 凛とした引き締まる美しさです。

水辺での瞑想は解放を吸収してくれる作用があるそうで、今回のパワフルなマントラにうってつけの会場となりました。

6日から準備に入りますので、後片付けも含めましてサロンの業務は6~13日までお休みです。

よろしくお願い致します。

リトリート中はお問合せの返信が遅くなることもあるかもしれませんが、2,3日中にはお返事いたしますので、どうぞ気長にお待ち下されば幸いです。

重ね重ね よろしくお願い致します。

待望の福岡リトリートが実現!

これまでチェンマイや富士、高千穂に行かないと受けられなかった宿泊瞑想リトリートが福岡県内で受けられる運びとなりました。

会場は宗像大社がほど近い海岸沿いの宗像リゾートホテル。

 

今回伝授されるマントラはパーペチュアルライフフォースマントラ

日本語にしますと、永遠なる生命力のマントラ。

瞑想マスターのボブ・フィックス氏が指導いたします。

 

2月の宗像リトリートは、2/8、9の土日の一泊二日コースと

2/8~11の三泊四日コースの2パターンで、11日は建国記念日の祭日となっております。

参加費は 二日コースで62000円+宿泊費(食事代込み)8500円の 70500円

四日コースで82000円+宿泊費(食事代込み)25500円の 107500円
 

しばし日常を離れて、スピリチュアルな高次元の波動にしっかりと身を浸してください。

スタッフ一同、心よりご参加をお待ち申し上げております。

宗像リトリート.jpg

この画像をクリックしてください。詳細情報とボブからのメッセージが見られます。
 

年末年始の営業について

年末年始は 12/31 と 1/1 は休業です

それ以外はご依頼受付けておりますので 

お正月休み中に伝授やカウンセリングをご希望の方はお問合せ下さい。
 

すべてご予約制になっております。できるだけ前日までにご連絡いただけますようお願いいたします。当日はご予約がないと外出している場合もありますので

空き時間を見て前日や当日にお申込みいただく場合は、かならずお電話でお問合せくださいますようお願いいたします。

 

日程変更あり

1,2月の瞑想リトリート(瞑想合宿)の日程を調整中です
2月の仏画教室の予定が変更になる可能性がありますので

決まり次第お知らせいたします。

今月中に決まると思われますので参加予定の方はお知らせをお待ちください。

ハビエル・デ・サラス氏セッション日程

ミスティックヒーリング・バイオマグネティックヒーリングのハビエル・デ・サラスさんのセッション日程が決まりました

博多は今週中21日までに申し込めば早割価格です!

続々枠が埋まっておりますのでお早めにお申込みください

他地域でのセッションもこちらでお申込みいただけます

ハビエル・デ・サラス 2020年1月ヒーリング申込みサイト

 

尚、25日はイブニングセミナーがあります
こちらは通常価格5000円が今週中のお申込みだと3000円になります。

イブニングセミナーのお申込み
 


尚、お申込みの際に、 アトリエ霽月で情報を見ました(聞きました) と記載していただけますとありがたいです!

 

よろしくお願いいたします。

アトリエ霽月はセッション前後に待機できる部屋がありますので、ご利用ください。

温かい飲み物をご用意しています。

仏画イベントのお知らせ

芸術の秋、到来です。

各地でのアートイベントなどお愉しみでしょうか?

今後の仏画関連のスケジュールをお知らせします。

まずはイベントへの参加・出展

★10月27日(日) 福岡市立中央市民センターで行われる『市民文化祭』に福岡仏画の会から出品いたします。

3階ホール前ロビーの一角に教室作品を4~5点ほど展示いたします。

イベントの詳細情報はこちら 文化祭「令和」

図書館で行われる朗読「耳無し芳一」にも興味津々です。

 

★11月3日(日) 中央区大手門 圓應寺にて 法要イベント「十夜一夜」

   写仏ライブパフォーマンス と 写仏ワークショップ

  同 4日(祝) 圓應寺

   スピリチュアルトークイベント と 写仏ワークショップ

十夜一夜チラシ

十夜一夜チラシ裏面

 

イベント入場料が必要です。

料金 有料。ミュージカル奉納のみは前売り1000円・特別パスポートは2000円・展示鑑賞、龍笛演奏、トークショーは無料

前売りご希望の方はアトリエ霽月でチケット取り置きできますので、戸村までラインかメールでお知らせくださいませ。

ページ上部へ