ホーム>ニュース

ニュース

オンラインセッションのお申込みについて

予約サイトCoubicの利用は8月いっぱいで終了したします。

9月以降の

オンラインカウンセリング、オンラインセッションのお申込みにつきましては、

お申し込みはお問合せフォーム、またはお電話でお申込みください

(お急ぎの方はお電話でお問合せください)

TEL 080-5278-7447

お支払い方法は Paypay、Paypal 銀行振り込み がご利用できます。
銀行口座は、ゆちょ銀行、福岡銀行、西日本シティ銀行、楽天銀行がご利用可能ですのでご希望があればご指定ください。
無い場合はゆうちょ銀行口座をお知らせいたします。

仏画教室日程一部変更のお知らせ

clover 7月19日火曜日の仏画教室をお休みさせていただきます。

代わりに12日、26日の火曜日を教室日にしますので、火曜日にいらっしゃる方はどちらかでおいでください。

 

clover 初めてご参加される方 

仏画教室の体験参加(写仏)は 3500円
(写仏体験は何回でもOKです)

入会される方は初期費用5000円

以降、月1回だと3500円

月2回5000円、3回目以降は∔2500円

回数制限なしコース 月10000円です。(短期で完成させたい作品がある方)

週末や教室日以外の写仏体験ご希望は、3名以上の参加者があれば日程調整できますのでお問合せください。

教室日程はスケジュールカレンダーにてご確認ください

参加お申込みは お問合せフォーム からご連絡くださいませ。

 

Paypay支払い可能になりました

Paypayの支払いが可能になりました。

Paypayアプリをお持ちの方は、ホームの「送る」ボタンからアトリエ霽月の電話番号を入れてお友達設定していただければオンラインセッションなどでもお支払いをしていただくことができます。
使い方が分からない方はお問合せくださいませ。

QRコードを使いたい方はこちら⇓

Paypayバーコード

 

体験瞑想会日程変更のお知らせ

4月22日に予定しておりました体験瞑想会は、都合により予定を中止いたしました。

それに伴い、5月14日にずらしていた体験瞑想会の日程も第一土曜日の7日に戻します。

お間違えのなきようよろしくお願いいたします。

プージャトレーニング

ELM瞑想 ボブフィックスジャパンによるプージャトレーニングの情報です

プージャトレーニング 3月12日(土)&13日(日) (bobfickes-events.com)

 

このトレーニングで伝授ができるようになるわけではありません。

手順や意味を学ぶ講座です。

チェンマイの教師コース参加希望瞑想者向け

zoom参加あり

ELM瞑想ティーチャーズコース

2022年6月下旬~8月下旬 タイ チェンマイのゴールデンキューピットホテルにて
ELM瞑想ティーチャーズトレーニングが開催されます。

ご興味のある瞑想者様は お問合せフォームもしくは教師の戸村へご連絡くださいませ。
詳細情報をお伝えいたします。

参加条件があります(マントラの数、瞑想経験年数等)

12月体験瞑想会の日程変更

12月は体験瞑想会が4日から18日土曜日に変更になりました

ご確認の上お申し込みくださいませ

年末のお休みについて

いつも アトリエ霽月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今年は年末から年始にかけまして アトリエの整理をさせていただきますので お休みを長めにとらせていただきます。

23日表装研修、24,25日の出張に続いてお休みを取りますので 実質23日~翌1月4日まで 教室及びセッション業務をお休みいたします。

マントラ伝授の日程がどうしてもお正月休みにしか取れない という方は講師に直接ご相談ください。
お問合せフォームからご相談連絡いただけましたら可否のお返事をさせて頂きます。

10/22体験瞑想会時間変更のお知らせ

10月22日に予定している体験瞑想会のお時間が

14時開始 → 10時開始 に変更になりました。
お間違えのないよう よろしくおねがいします。

リトリート再募集のお知らせ

延期された9月の『ボブ・フィックス志賀島瞑想リトリート』が

11月20~24日 再募集となりました。

今回伝授されるライトシールドニングマントラに加え

悟り意識を体験する というブラフマースートラのプログラムが加わります

リトリート内容、募集要項は こちらをご覧ください

お申込みはこちらです → ボブ・フィックス瞑想リトリートお申込み

 

 

ページ上部へ