ホーム>ニュース

ニュース

EFT療法のセッション料金改定

EFT療法の施術料、値下げしました。
これまで初回の方は1時間 6000円、延長10分につき1000円を頂戴しておりましたが、

回数に関わらず、60分一律 5,000円といたします。

延長は15分毎に1000円追加で、カウンセリング延長とします。

EFT療法は定期的に受けることによって、効果を増します。

今後の仏画イベントの予定

圓應寺での仏画ライブも4回目を終えまして、今後の仏画ライブの予定をお知らせいたします。

 タイムスケジュールなどは詳細情報の告知をお待ちくださいませ。

*8月26日 光姫忌 

*11月1日 十夜一夜

時間帯や詳細情報は下記の円応寺のホームページに告知されます

圓應寺イベント詳細情報 具体的なことが決定次第アップされていきます 

圓應寺ホームページ   年間の予定などが表示されています

 

ボブ・フィックスワークショップ情報

グリーンタラ・風のシャクティ、レッドタラ・火のシャクティ 伝授

7/23~26

大阪会場でのご参加 もしくはzoomを使ったオンライン参加を選べます。

 サイレンスがありますので 23日午後~24日終日は一人で無言で過ごせる環境をご準備ください。

こちらをクリックすると詳細情報ページが見られます

グリーンタラ・風のシャクティ、レッドタラ・火のシャクティ伝授

2020年ELM瞑想ティーチャートレーニングコースの情報

瞑想歴1年以上の瞑想者の皆様にお知らせです。

2020年 ELM瞑想ティーチャートレーニングコースの開催が決定いたしました。

バイオレットファイヤーマントラまでお持ちの方はご参加可能です。

ティーチャートレーニングコースは、何回かに分けて参加することが可能で、

プログラム合計8週間分を何年かに分けて参加することができます。

今年の開催は9月6日~10月31日までです。

 

ご参加希望の方はこちら ⇓ の詳細情報 をご覧ください

2020年ELM瞑想ティーチャートレーニングコース

マインドフルネス瞑想

マインドフルネス ・フランスプラムビレッジ主宰のオンラインリトリートが開催されるそうです。

7/24~26
ご興味のある方はこちら ⇓ の詳細情報をご覧ください

ONLINE RETREAT

 

福岡仏画の会教室場所変更について

これまで仏画教室は、中央市民センターとアトリエ霽月で行ってまいりましたが、

諸事情により 全日程をアトリエ霽月ですることになりました。

人数を分散させるため、教室日を増やしてありますので
来られたい日をお申込みください。 定員は5名です

満席になり次第カレンダーに表示して 申込みを締め切りますので 

お申込みがまだの場合は スケジュールカレンダーをご確認ください。。 

5月のスケジュール

全国緊急事態宣言にて集会を自粛する状況です。
 

アトリエ霽月では、不要不急の外出を避けて、ほぼアトリエから外に出ない日々です。
ご要望がある場合、個人セッションでの対応をさせて頂いております。

(部屋が広いので 十分な距離をとらせていただいております)

 

マンツーマンもしくはオンラインによるセッションが可能です。

過ごしやすい気候になってまいりましたので、窓をあけて風を感じながらセッションです
実は、アトリエの、瞑想室からの眺めは かなり気持ちがいいんです。

 

ご希望の方はまずお問合せフォームにてご連絡くださいませ。



出張伝授に関しては、 伝授初日に出張、その後オンラインで伝授が可能です。
出張費用は1日に付き5000円(福岡市内交通費込み)を申し受けます。

市外の方は別途ご相談ください。

 

 

art 5月の仏画教室は5月いっぱい市民センターが閉館とのことで

すべてをアトリエで行います。、

11日(月)12日(火)18日(月)25日(月)に加え、

お休みになった16日(土)NHK仏画教室の日もアトリエにて仏画の指導を行います。

時間はいずれも13:30~16:30です

 

人数が同じ日に固まりすぎないように分散させますので、来られたい日をお知らせくださいませ。日が合わない場合は教室日を増設いたします。

 

よろしくお願いいたします。

5月8日 ボブ・フィックス福岡瞑想会中止のお知らせ・及び オンライン個人セッションへの切り替えのお知らせ

全国緊急事態宣言に伴い、5月ELM瞑想マスター ボブ・フィックス氏の福岡でのイベントが全て中止となりました。
 

8日のイブニング瞑想会は中止、個人セッションはオンラインセッションへ変更となります。

5月8日オンラインセッション価格は、福岡対面セッション45000円から オンライン30000円の減額となります。 まだ空き枠がございます

ご希望の方は アトリエ霽月までお問合せくださいませ。

『ボブ・フィックス壱岐リトリート』中止のお知らせ

ボブ・フィックス壱岐リトリートの開催につきまして協議を重ねて参りましたが、
この度、中止を決定させて頂きました。

ご参加お申し込み・お問い合わせを頂きましたみなさま、
本当にありがとうございました。

大変なご迷惑をおかけいたしますことを
心よりお詫び申し上げます。

みなさまと、また元気でお目にかかれます日が来ることを心待ちにしております。

どうかお身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

末筆ではございますが、
新型コロナウイルスの感染により、
お亡くなりになられました方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

 

ボブ・フィックス壱岐リトリート スタッフ一同 拝

https://bobfickes-retreat.jimdofree.com

コロナウイルスの影響に関する事

コロナウイルスで緊急事態宣言が出まして、7都市で外出自粛となっています

今後のイベントがどうなりますか? というお問合せをいただいておりますので、4月13日現在の状況と方針をお伝えしたいと思います。

(4月19日に5月のボブの九州でのイベントが全て中止となりました)

現状況では、アトリエの業務は 特に制限を設けておりません。

アトリエでのセッションはマンツーマン、教室は少人数(3名以下でスペース確保)でもありますので 換気に注意をして行います。

5月のリトリート
5月8日のセッションとセミナー中止となりました

(お申込みいただいた皆様に、御礼とお詫びを申し上げます)

 

ページ上部へ