ホーム>ニュース

ニュース

Paypay支払い可能になりました

Paypayの支払いが可能になりました。

Paypayアプリをお持ちの方は、ホームの「送る」ボタンからアトリエ霽月の電話番号を入れてお友達設定していただければオンラインセッションなどでもお支払いをしていただくことができます。
使い方が分からない方はお問合せくださいませ。

QRコードを使いたい方はこちら⇓

Paypayバーコード

 

体験瞑想会日程変更のお知らせ

4月22日に予定しておりました体験瞑想会は、都合により予定を中止いたしました。

それに伴い、5月14日にずらしていた体験瞑想会の日程も第一土曜日の7日に戻します。

お間違えのなきようよろしくお願いいたします。

プージャトレーニング

ELM瞑想 ボブフィックスジャパンによるプージャトレーニングの情報です

プージャトレーニング 3月12日(土)&13日(日) (bobfickes-events.com)

 

このトレーニングで伝授ができるようになるわけではありません。

手順や意味を学ぶ講座です。

チェンマイの教師コース参加希望瞑想者向け

zoom参加あり

ELM瞑想ティーチャーズコース

2022年6月下旬~8月下旬 タイ チェンマイのゴールデンキューピットホテルにて
ELM瞑想ティーチャーズトレーニングが開催されます。

ご興味のある瞑想者様は お問合せフォームもしくは教師の戸村へご連絡くださいませ。
詳細情報をお伝えいたします。

参加条件があります(マントラの数、瞑想経験年数等)

12月体験瞑想会の日程変更

12月は体験瞑想会が4日から18日土曜日に変更になりました

ご確認の上お申し込みくださいませ

年末のお休みについて

いつも アトリエ霽月をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今年は年末から年始にかけまして アトリエの整理をさせていただきますので お休みを長めにとらせていただきます。

23日表装研修、24,25日の出張に続いてお休みを取りますので 実質23日~翌1月4日まで 教室及びセッション業務をお休みいたします。

マントラ伝授の日程がどうしてもお正月休みにしか取れない という方は講師に直接ご相談ください。
お問合せフォームからご相談連絡いただけましたら可否のお返事をさせて頂きます。

10/22体験瞑想会時間変更のお知らせ

10月22日に予定している体験瞑想会のお時間が

14時開始 → 10時開始 に変更になりました。
お間違えのないよう よろしくおねがいします。

リトリート再募集のお知らせ

延期された9月の『ボブ・フィックス志賀島瞑想リトリート』が

11月20~24日 再募集となりました。

今回伝授されるライトシールドニングマントラに加え

悟り意識を体験する というブラフマースートラのプログラムが加わります

リトリート内容、募集要項は こちらをご覧ください

お申込みはこちらです → ボブ・フィックス瞑想リトリートお申込み

 

 

リトリート延期のお知らせ

9月の志賀島瞑想リトリートは現在のコロナ感染拡大の状況を受けまして延期させていただくこととなりました。

延期後の日程は、11月20日~24日です

内容は同じです。

11月にご参加頂ける方は 改めてこちらからお申込みくださいませ

https://bobfickes-retreat.jimdofree.com/

 

尚、26日㈰に1日瞑想会をします。伝授を受けたことがある方が対象です

現地定員7名です オンライン参加希望の方はお問合せください。

午後の瞑想のみオンライン配信可能です

2021年9月 ELM瞑想リトリートin志賀島 

ELM瞑想マスター ボブ・フィックス氏による合宿型瞑想リトリートです
今回伝授されるマントラは ライトニングシールドマントラ で
これは、数年前 プロテクションマントラと呼ばれていた 防御のマントラです
 
ライトニングシールドマントラ

9月23日~25日
9月23日~27日
2泊3日コースと4泊5日コースがあります
お申し込みは下記のサイトより承ります。
 

入金は9月以降です
宿泊費別途となります
近隣地域から 通いでの参加も可能です(合宿期間中、夜間の瞑想も可能な方)
 
※ 緊急事態宣言が9月後半のリトリート会期中と重なり 集会禁止(自粛)等の措置が公布されたり開催が不可能な場合は早急にお知らせいたします
お申込み後、主催者より中止連絡させていただいた場合はキャンセル料等のご負担はかかりません。
変更不可の航空券は 緊急事態宣言発令後は全額返金されるようですので各航空チケットのシステムをご確認ください。
主催 アトリエ霽月(戸村)・瞑想サロン龍宮(村岡)
 
ページ上部へ