ホーム>ニュース

ニュース

10/22体験瞑想会時間変更のお知らせ

10月22日に予定している体験瞑想会のお時間が

14時開始 → 10時開始 に変更になりました。
お間違えのないよう よろしくおねがいします。

リトリート再募集のお知らせ

延期された9月の『ボブ・フィックス志賀島瞑想リトリート』が

11月20~24日 再募集となりました。

今回伝授されるライトシールドニングマントラに加え

悟り意識を体験する というブラフマースートラのプログラムが加わります。

これは 比較的レベルの高い瞑想ワークなのですが、

今回は初心者でも取り組めるよう 噛み砕いたプログラムにしてくださっているそうです。

悟りの意識 ブラフマースートラ、興味津々です。

リトリートの詳細 ワークの詳細 お申込み は

こちらです → ボブ・フィックス龍神リトリート - @福岡市・志賀島 (jimdofree.com)

 

 

リトリート延期のお知らせ

9月の志賀島瞑想リトリートは現在のコロナ感染拡大の状況を受けまして延期させていただくこととなりました。

延期後の日程は、11月20日~24日です

内容は同じです。

11月にご参加頂ける方は 改めてこちらからお申込みくださいませ

https://bobfickes-retreat.jimdofree.com/

 

尚、26日㈰に1日瞑想会をします。伝授を受けたことがある方が対象です

現地定員7名です オンライン参加希望の方はお問合せください。

午後の瞑想のみオンライン配信可能です

2021年9月 ELM瞑想リトリートin志賀島 

ELM瞑想マスター ボブ・フィックス氏による合宿型瞑想リトリートです
今回伝授されるマントラは ライトニングシールドマントラ で
これは、数年前 プロテクションマントラと呼ばれていた 防御のマントラです
 
ライトニングシールドマントラ

9月23日~25日
9月23日~27日
2泊3日コースと4泊5日コースがあります
お申し込みは下記のサイトより承ります。
 

入金は9月以降です
宿泊費別途となります
近隣地域から 通いでの参加も可能です(合宿期間中、夜間の瞑想も可能な方)
 
※ 緊急事態宣言が9月後半のリトリート会期中と重なり 集会禁止(自粛)等の措置が公布されたり開催が不可能な場合は早急にお知らせいたします
お申込み後、主催者より中止連絡させていただいた場合はキャンセル料等のご負担はかかりません。
変更不可の航空券は 緊急事態宣言発令後は全額返金されるようですので各航空チケットのシステムをご確認ください。
主催 アトリエ霽月(戸村)・瞑想サロン龍宮(村岡)
 

2021年夏のスケジュール

clover まず、初めての方のための体験瞑想会の日程です。7・8月は時間帯をずらしておりますのでご注意ください。
先月より日程が変わっている部分がございますのでお申込み時にご確認くださいませ
7月以降の体験瞑想会スケジュール 以下の通りです
7月3日(土)10~12時
7月31日(土)9~11時
8月7日(土)9~11時
9月4日(土)10~12時
 お申し込みはこちら
 
瞑想伝授 各種セッションは お盆期間中も受付けいたします。
どうぞご利用ください
 
clover7月11日 ハビエルのオンラインリトリート
7月11日15時~17時すぎ
zoomで開催されます
スペインからミスティックヒーリングのヒーラー ハビエルが提供してくれるオンラインリトリートです。ハビエルのお話と瞑想と遠隔ミステックヒーリング 癒し効果抜群です。
お申し込みは こちらをご覧ください 

clover 瞑想者のための1日瞑想会 
7月18日
8月22日
9月5日
 瞑想者のためのオンライン瞑想会は 毎週木曜日21時~
 フルフィルメント瞑想及びELM瞑想の伝授を受けたことがある方はどなたでもご参加いただけます  参加方法は教師までお問合せください
 
clover 伝授は、2名まで同時に可能ですお問合せフォームよりお申込みください。お盆中も受け付けます
clover 瞑想マスターのボブ・フィックス氏による瞑想リトリートは9月下旬です お申込みと詳細はニュース欄にて 近日告知予定です。詳細が決まり次第告知いたします
(9月23~27日 3日コース5日コースあり 場所:志賀島休暇村)

clover 暑すぎて外に出られない時期
 オンラインセッションをご利用ください
 各種オンラインセッションのお申し込みは

ゴールデンウイークの予定

ゴールデンウィーク中のご予約受付中です。

伝授やその他のセッション スケジュールカレンダーで予定が入っていない時間帯はご予約可能です

ご希望の方はお問合せフォームからご連絡ください。

1日瞑想会 6月の日程変更

毎月第3日曜日に開催している 瞑想者のための1日瞑想会の6月の日程に変更があります。

第3日曜日が教師が京都出張のため、第1日曜日と第4日曜日に2回に振り分けて開催いたします。瞑想会のご参加は 瞑想実践に大変役に立ちます。人数に余裕がありますのでぜひご利用下さい。

新年のご挨拶

2021年賀状

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

瞑想や仏画に関するお問合せはどうぞお気軽にご質問くださいませ。

お問合せフォームはこちら

体験瞑想会も機会を増やしておりますので どうぞご利用下さい

対面に不安を感じる方は、ラインやzoomでオンラインセッションをすることができます

オンラインセッションのお申し込みはこちらです

 20211531858.png

 

瞑想者の方は、今月の1日瞑想会(ワンデイリトリート)は 17日(日)です

密にならないよう人数制限がありますので事前のご予約確認をお願いいたします

年末のご挨拶

コロナ禍で不穏な2020年でしたが、瞑想者の皆様方がとても平和で過ごされているご様子にとても幸せを感じられた1年でした。ありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響は、一見ネガティブですが、多くのみなさまが新しい意識への目覚めへ向うという1年になりました。3次元の現実を見れば途方に暮れるようなことも、真我の目覚めからみるとただの通過点に過ぎません。

これからもどんどん悟りへと進化する過程を皆様と共に体験共有させてください。

ネガティブを手放して命そのものを楽しむスタンスへ 一緒に進化いたしましょう。

さて、1月より一部体験瞑想会とオンラインセッションの料金変更があります。

ご利用される方はご確認の上お申し込みください。

オンラインからのお申込みも可能です

オンラインセッションもぜひご活用ください。

 

瞑想者のための1日瞑想会は引き続き昨年度と同じ第3日曜日のです

オンライン瞑想会は。

マントラをお持ちの方は無料で専用のオンライン瞑想会にご参加いただけますので、

まだミーティングナンバーを把握しておられない方はお問合せフォームからご連絡ください。

本年度のご愛顧を心から感謝申し上げます。

この1年、共に歩んで頂きほんとうにありがとうございました。これからも どうぞよろしくお願いいたします。

年末になって本格的寒波がやって来ていますが、温かくして良いお年をお迎え下さい。shinehappy01

瞑想者のための瞑想会

アトリエ霽月では、瞑想伝授を受けた方のための週1回のオンライン瞑想会があります。

zoomミーティングを使っての瞑想会となります。

パソコンやスマホから繋がることができます。

伝授を受けたことのある方でまだミーティングナンバーを知らないという方は、伝授年度とお持ちのマントラを明記の上 お問合せフォームよりご連絡ください。

尚、しばらく瞑想から離れていて再開したい方、フォローアップをもう一度受け直したいという方はフォローアップに再参加できます。

再参加の費用は個人セッションになる場合は5000円

すでにスケジュールカレンダーに予定がある日程に合わせて来られる方は3500円にて参加できます。各マントラのフォローアップ1,2,3をご確認の上お申し込み下さい。

オンラインセッションは 一般の方と同じ瞑想セッション価格です

ラインやメールでのご相談は無料です。

しばらく間が空いている方は 近況報告などお寄せください。

うまく行っていないと思える時ほどシフトアップのチャンスがありますので

遠慮なくご連絡くださいませ。

ページ上部へ