ホーム>スタッフブログ

スタッフブログ

解放のプロセス

瞑想マスターのボブが言います

洞窟に光を持って入ると、

洞窟の中にいたコウモリが驚いて、

騒々しくで外へ出て行きます。

そして洞窟に本当の静けさが戻る

それはカルマの解放と同じです。

 

人々は皆、それぞれに一定量のカルマを持って生まれてきています。

自分の担当のカルマの量は決まっています。

それを全部出してしまえば、今生のカルマは終わり、悟りの意識で生きていくことになります。

でも、その解放に際して、(コウモリの大騒ぎのような)心地よくない体験があるので それを恐れて コウモリ(カルマ)を刺激しないように内圧(ストレス)を溜めてしまっています。この状況は重いですね。

カルマの解放無しに静かな境地悟りへ至ることはありません。

それは掃除なしに綺麗なお部屋にはならない ということです。

心の中にある摩擦のエネルギーが出て行くのに抵抗しないでください。

それは出て行きたがっているのです。

カルマが残っていれるうちは嫌が応にも摩擦は起きたがります。

通常の生活ではそれは自分で受け止めるよりも他者のせいにしたり自分自身が受け止めることを避けてしまいます。

自分の身の上に起きたことを受け止めず

自分以外のものを責めることでうっぷんを晴らそうとします。

この方法ではカルマは終わりません。

 

起きたことを否定せず、ただ終わらせていけば終わっていきます。

出来事は、ただ起きて 

そして終わっていきます。

そこにいろんな思いはあるでしょう。

でも出来事と共に手放してください。

今起きている事だけを見て、

今必要な事だけをすればいいのです。

あなたの今を整えること。

カルマの感情を 手放し、委ね、終わりが来るのを待つだけです。

解放が終われば それはあなたの中にはもうなくなります。

何も 突っつくものがない

ありのままのあなただけがそこにいます。

頭の中に渦巻く イメージを手放していきます。

今 この瞬間を感じる時

あなたは あなたの命を実感できるようになります。

何をしてもいいのです。

自分が何を感じているのか

なにをしたいのか 自分の気持ちに素直になります。

複雑なイメージは なくてもいい

むしろ 無い方がいい。

 

瞑想であなたの中をシンプルにしていきませんか?

ELM瞑想は あなたの内側 無意識層の浄化を進めます。

思い煩う事からの解放、真の自由を

あなたにも 経験してほしいのです。

悟りを得たと実感するまでには時間が必要かもしれません。

これまでの半生と、過去世の浄化をするのです。

一朝一夕には済みません。

でも、ELMのマントラたちは それを進めます。

あなたが想像もしない体験で あなたを浄化していきます。

とらわれの意識に さよならを言う時代が来ましたね。

そう、アセンションです。

多くの人々が自由な意識を手に入れる時代です。

天国の生き方をこの地上でします。

問題はありません。

どれだけ心を開きたいか が 鍵になります。

古代の人々がなぜ瞑想をしたか 分かるようになります。

真の叡智は

科学では及ばない領域です。

空の世界へ ようこそ。

宇宙意識という大きな意識へ

繋いでみませんか。

cosmos

年末年始のお休みで伝授を希望される方は 希望日時を添えてご相談ください。

1月は体験瞑想会の機会も増やしています。

瞑想者の方は木曜日21時からオンラインで瞑想会を配信しています

温泉ランキング

唐突に趣味の話(笑)
 
私が温泉マニアだということはけっこう知られていると思いますが、
温泉が恋しい季節になりましたね。
暖まりた~い spa
温泉は大地マザーアースのエネルギーです。

私の影響で 夫も温泉好きになったので 休みが合う時はよく温泉に行きます。
私はほとんどが日帰り温泉ドライブなのですが、
温泉好きの読者さんのために お薦めの温泉施設をご紹介しましょう。
心晴れ晴れ
九州の 絶景露天ベスト10 だと こんな感じのマイベスト10
 
1位 小国 豊礼の湯(熊本
豊礼の湯
 
2位 湯布院 夢想園(大分
夢想園
 
3位 九重星生ホテル(大分
星生ホテル
 
4位 久住高原コテージ(大分
久住高原コテージ
 
5位 霧島 旅行人山荘(鹿児島
旅行人山荘
 
指宿 ヘルシーランド露天風呂たまて箱温泉(鹿児島
たまて箱
 
グリーンピア南阿蘇(熊本
グリーンピア南阿蘇
 
九酔渓 二匹の鬼(大分
二匹の鬼
 
別府 杉乃井ホテル(大分
杉乃井ホテルのサムネイル画像
 
杷木 ビューホテル平成裸美絵(福岡

ビューホテル平成

 

どうでしょう?行ってみたくなりましたか?

これは絶景ぶりのベスト10です。お風呂の雰囲気や泉質が基準に入るとまた順位が変わるんですけど。

ちなみに更衣室も洗い場も露天のところもあるので真冬や悪天候時はご注意ください。

え?どこが?

二匹の鬼と旅行人山荘の写真の赤松の湯は脱衣所もほぼ外です。

冬は内湯と露天の両方ある方がいいかしら。(^_^;)

この中で 泊まった宿はございません。

旅行人山荘は一昨年予約したら雪が降って(道路凍結)いけなくなりました。crying

これらのお宿に泊まったことがある方 ご感想をお聞かせください。(笑)

ちなみに立ち寄り湯で 行ったことがある温泉施設は別府だけで60か所くらいあるので、九州全土だと200か所は下らないでしょう。

呆れた趣味です coldsweats01

九州は温泉天国です。 まだ行ってないとこあるけど、何度も行くところもありますね。

大地の癒し満喫してください。

またそのうち続編出します。

愛されキャラ

猫を飼い始めてちょうど3年になります。

猫って それぞれにいろんな性格があって 

人間と変わりません。

可愛がられ上手な子とそうでない子がいます。

元々持って生まれた気質と 生まれた環境による体験

どちらにもカルマがあり、それらによって更に自分の体験を作り出して行きます。

同じように育てていても 臆病な子と積極的な子は全く違った世界を経験します。

それは本人の資質でもありますが、そういう経験をするためのプログラムを持って生まれて来た ということかもしれません。

あなたもあなたの運命を生きるプログラムに従ってこれまでの体験を得て来たと言えます。

あいつのせいでも、あなたのせいでも、誰のせいでもない。

あなたの宿命がそこにあります。

ですから、あなたが瞑想に興味を持ったり、先生に出逢ったり

何かに取り組んだりすることも あなたの宿命に組み込まれた運命という事かもしれません。

あなたはそれを選んでもいいし選ばなくてもいい。

その選択をあなたは宿命に選ばされているだけかもしれません。

あなたは必要があって今の体験を得ているのです。

その体験をしたかった魂が あなたの身体に宿り、あなたを生きているのです。

満足がいかなかったら、満足が行くように生きてみてください。

環境は変えられませんが、あなたが何を選択するかで 流れは変わります。

今までが嫌ならば 選択するものや思いを変えてみてください。

一番 お薦めするのは とらわれを手放して自由に生きることです。

警戒したってしなくたって、運命はやってきます。

避けられないものから逃げるよりも

来るもの全部を乗り越えて行けばいいのです。

あなたが素直に あなた自身を生きた時

あなたはこの世界から愛され 守られます。

そして一人ではないことに気付くのです。

過去の傷は癒えます。失うことを恐れて愛から遠ざかることをやめて

愛し愛されることを拒まなければ

あなたの周りは愛で溢れます。

あなたを愛で包むのは あなた自身です。

素直に生きることや、貴方らしく生きることは

今の時代でも可能です。

あなたの価値は他人が決めるものではありません。

あなたが自分を否定しないことが

あなたに愛を与えるということです。

いかなることも 必要があって起きています。

この世界にとって 無駄なことなど 何一つないのです

たとえあなたや人間に都合が悪くても、

それは世界に必要なので起きているのです。

何も否定する必要がありません。

そのままのあなた自身を愛して あなたの中に愛を育ててください。

1人でする必要はありません。

他者と助け合うこともできます。

あなたが与えた分だけ あなたは受け取ることになるでしょう。

それがこの世界の循環です。

愛は 与えた分 与えられます。

愛でないものも与えた分、与えられます。

そういう世界で生きています。

投げたものが 別の方向から意表を突いて戻って来ます

意識をニュートラルにして感じ取れば 世界はギフトで溢れています。

自由に生き、視野を拡げてください。

自由に受け取り 豊かさを享受するのです。

一定のものしか受け取らないのはもったいない事です。

愛されることを信じている人は愛されやすいです。

経験は関係ありません。根拠も必要ありません。

20201293424.jpg

 

お試し 

私たちのスピリチュアルな学びは

とらわれを手放して 自由になる

マインドから 愛になる ということです

私の最初のスピリチュアルの先生だった友人は常々こう言っていました

「あるがままを受け止めることが愛よ」

「ただ、愛になること」

 

マインドは正義と愛を混同しています。

正義でないものは愛ではない と思っているので

正義に反する愛を受け入れることができません。

正義と愛は同じものではないので

愛の無い正義や、正義に反する愛 などが存在します。

もし、人々が 愛だけで動いたら、それはとても自然な形になるでしょう。

ただ、広く見ていないこともあるので、盲目の愛 という状態になることがあります。(愚かな母の愛)

マインドは エゴを基準にしていると独りよがりですが、啓発した時には 世界に貢献する力を発揮し始めます

より大きな愛へ昇華していき、大きな調和(愛)へと流れをサポートするようになるのです。

エゴの愛から エヴァの愛へ 進化するのです。

小我の悟りから 大我の悟りへ

 

そしてその過程で手放さねばならないものが次々に現れます。

エゴがしがみつくもの

マインドがしがみつくもの です

許し難い と思うかもしれません。

受け入れ難い と感じるかもしれません

頭が拒絶するでしょう

価値観が崩壊します。

でも、手放すことで現れる 真実 真我があります。

 

この試練を越えた時

絶対的に動かない悟りを見ます。

そちらの方がリアルで、この3次元の世界は幻想 記憶の中にある世界観は幻想だ ということに気付きます。

何も揺らがない 今ここ をしっかりと味わいます。

 

 

山火さん

瞑想教師の後輩で神戸で整体院をしている山火純一さんご夫妻が福岡に来られたので 5日の夜と6日夜、お会いしました。

以前アトリエ霽月の1日瞑想会に奥様のまゆみさんと一緒に参加してくださってからのお付き合いです

明るくてお喋りの楽しいまゆみさんと 物静かだけど、専門分野の話題では饒舌な純一さん

すごーくスピリチュアルで 自然派。農業に詳しい。 数々の不思議体験 すごい整体の腕前

次から次へと出てくるいろんな話題。

何時間いても飽きないお喋りに 毎回目を白黒させながら(笑)楽しい時間をすごさせてもらいます。

うちのサロンのスモークヒーリングにアロマをプラスしたのも山火さんのお話を聞いてのことだったのですが、

これ、本当に楽になりますよね。今回自分に使ったことが無かったアロマをあらためてやってもらって

やっぱり これ、いいわ と思いました。

教えてくださってありがとうございます happy01heart01

それと、今回は 初 山火式整体を体験しました

リトリートのあと、ゆっくり休む間もなく やっつけ仕事を片付けて、大阪の往復

さすがに週末にどっと疲れがでていたのですが、見破られ、

整体をしていただくことに。。。

姿勢の治し方から始まって 身体をほぐされると イタタタタタ 

け、けど、気持ちいい

板みたいになってた背中が・・・ 嘘みたいに軽くなりました。

わ~、マジでありがとう!happy02heart04

えっ、これで序の口?

実は昼間にいつも行く整骨院行って来てたんだけど、coldsweats01

全然取れなかった背中の痛みが なんと 消えました。

首も肩もゆるゆるじゃないか、どんなゴッドハンドだ ⁉

骨盤が閉じたのが触ってわかるって、なんだかびっくり 目がパチクリです

最近Facebookでよくみかけるayayogaのあやさんの原理と同じ?

時間がなくてしなかったけど、頭蓋骨矯正もあるのだそうな。

え~、もうこれ、次回は福岡セッション会になるよ?まじで。

久々に神業に遭遇でした。

これは福岡から神戸に受けに行く人がいるはずですわ。

ちなみに、瞑想をしていない人は思い癖が身体に出てすぐに元に戻るので、施術は瞑想者限定

(受けたい人はまず瞑想伝授を受けて瞑想習慣を持つことが条件だそう)

みなさん、山火さんの整体 受けたい人がいたら ご連絡くださいね。

瞑想者なら受けられます

人数があつまれば、出張セッション会しに来てくれるそうです。

アトリエ霽月の瞑想室お貸ししちゃおう。

整体体操のワークショップもできるそうなのだけど、

これはハビエルさんみたいに ヒーリング(整体)とワークショップの企画立てようかしらん。

ハビエルさんがなかなか日本に来られないので

神戸の山火さんにGotoで来てもらいましょう~

いつがいいかなぁ。

参加者募ります。

集まり次第 ってことで。

乞うご期待。希望者のご連絡お待ちしております。

山火夫妻

ハビエルのオンラインリトリート

先週末5日、ハビエルさんのオンラインリトリートがありました。

2時間の予定が、いろんなご質問などが出て3時間になっていました。

必要なだけ時間をかける姿勢は私も賛同します。

今回は事前告知をする余裕があまりなく、5名の参加者さんのほとんどはヒーラーさんでした。

でも、一般の方が参加されても良いリトリートなので、少数だともったいない感じでしたね。

日本の集客スタッフをどうするかが課題かもです。

本当にいいものは自然に拡がるものでもありますが、それには少し時間がかかりますね。

今の情報社会は、便利なものではありますが、雑多な情報の中から本当にいいものをみつけるのも宝探しみたいなものですね。

だからやはり 信頼できる人からの情報や、実体験に基づく話というのは貴重なものです。

今回のハビエルのリトリートは お話と ミスティックヒーリングでした。

不思議と参加中にどんどん意識が穏やかになっていきます。

ハビエルさんの波動の影響でしょう。

ハビエルさんは 本当に優しさと愛で出来ているような人です。

今回出た質問で 私もですが 他の方も

他者を助ける時にどのような事を留意したらいいのか? という質問が出ていました。

まず大事なのは 自分の意識を静かに幸福にさせることです と前提をおっしゃり、

その上で 何ができるか 相手が何を望んでいるか 何が必要なのかを観察して見極めるということでした。

この時に相手に「あなたはどうしたいですか?」と直接聞くことも有効だと思います。

自分自身がどう評価されたいか や どう見られたいか どうしたいか が先立つと

そこに 思い通りにならないストレスが生じます。

そういうストレスは手放す方がいいんですね。

瞑想的解釈としては 自我を手放す ということになります。

自我は願望を持っているので 願望どおりでない結果にストレスを感じるんですね。

なので それを手放して 今 この瞬間を見て

そして 内面の静けさの中心を見失わない ということが必要なのです。

不安や怖れを感じた時も同じです

今 この瞬間 私は安全な場所に居る ということを確認します。

特に内なる静寂の中を感じることが出来れば

いかなる場面でも 私は平和 でいることができるようになります。

ハビエルさんのセッションまたあるといいですね その時はお知らせいたします。

 

頭の中のイメージの不安や危機に持っていかれないように

いつも平和な中心を意識します。

内側を平和に保つ秘訣は 瞑想などのプラクティス(実践)です

内側にカルマの喧騒があるとなかなか落ち着けませんから。

 

もしまだ瞑想初期で解放が騒々しいようでしたら、アトリエ霽月でもセッションでカルマの追い出しは可能ですから

ぜひ一度ご相談ください。

アトリエに来て話をするだけでも楽になりますよ。

いつでもお待ちしています。

 

お正月は、大晦日~2日は一応休みます。

1日、2日は どうしてもそこしか日が取れないというご希望があればご相談ください。

 

メールでのお問合せはいつでもお気軽にどうぞ。

 

 

激動の時代

大阪に来ています。
父のお店(バー)の持続化給付金の手続きを手伝おうと思ってきましたが、

税理士さんがきちんとしてくださっていて、用事はなくなってしまいました。(笑)

受ける本人が記憶力が落ちているので 本人に聞いても分からないことが多い という・・・

自分の未来を見ているかのような気分ですので

年をとったら 若い人の言うことは聞かないといけないな と思う今日この頃です。coldsweats01

 

大阪の北新地は コロナ感染拡大防止対策の時短営業要請で 閑散としています。

今年3月から始まった外出自粛、の前の消費税10%に値上げされた時点から

北新地の経済は凍りついていました。

今回のコロナ第3波で 半分くらいの店が潰れるのではないか とお店を休業しているママさんが嘆いていました。

本当に深刻そうでお気の毒になります。

旧時代の繁栄の象徴が終わるのだろうか と 息をのみます

父は長年携わってきた仕事と、義理のある人間関係を思うと、現状を死守したいようですが

時代が変わる激動を 84歳で乗り切るのは厳しいでしょうね。

私は「もう充分頑張ったと思うよ」と言いたいのですが

困難を乗り越えてきた世代ですので本人がなかなかあきらめません

サレンダー(降参)が苦手なんですね。

自分がどうにもできない流れ というものが この世界にはあります。

時代は移り変わっていくのです。

流れに逆らい続けると、圧はどんどん大きくなっていきます。

どうすれば 流れに逆らわないで生きていけるのか を考える必要があります。

これまでのスタイルにこだわると摩擦だらけです

新しい事にチャレンジするのは 勇気とエネルギーが要ります

違うことを体験することが ストレスになるのですが、これはその

慣れないことに対する抵抗の気持ち が ストレスなので

目新しい事や慣れないことに拒否感を持たなければ

ストレスは軽減されます。

自分スタイルや好みを持ちださない ということですね

こだわりを手放すのです。

その代わりに使い始めるのが バランス感覚です。

その場を 調和させる エネルギーバランスをとる

日本人は本来このバランス感覚が得意です

でも、それでなぜ幸せになっていないのか というと

動機が違っているのです

あるがままをOKにして それから何をしてもOKという大前提の場合

調和を喜びとしてとらえると、バランス感覚で作った調和は 喜びと豊かさをもたらします。

しかし、今このままが足らない私 何かを足さないとOKになれない私でいますと

バランスをとることは自分の身を削ってまでしないといけない死活問題になってしまうので

バランスをとって得た調和は やっとただのOKで そこには大きな自己犠牲が伴ってしまいます、

つまり、同じ調和を取る作業(周りの人に気を配ること)でも

純粋に調和を楽しめるか

犠牲を払わないとOKになれないか

の全く質の違う波動を生み出してしまいます。

この後に起きてくる出来事がどれだけ違ってしまうか イメージできますでしょうか。

どんな時もポジティブで楽しむ余裕を持つ必要がある ということです

マスターのボブがよくこう言います

「深刻になるな」「すべては必要があって起きている」「カルマの摩擦は気付くための学びです」

何を学ぶのか 『流れを信頼すること』

『摩擦を手放すこと』

そして

『私たちは永遠の命の中に生きている目撃者であること』を知るのです

今を柔軟に生きてください。方法は見つかります。

ジャッジを手放してください

内側にくつろいで

今この瞬間に生きていることの奇跡

それは喜びです

 

その昔

合宿明けの週末、瞑想会や仏画教室が続いています。
意外と忙しい日々
日頃の活動の話もしたいのですが、
今日は書き溜めていた話題を出したいと思います。

 clover clover clover

その昔、

私が30代の初め頃、まだ長女が赤ちゃんだった頃、

当時の私はワンオペ子育てに音を上げていました。

そして、ある場所で悩み相談をしてこう言われました

「あなたは感謝がない」

その時、なぜかすごく腹が立って

「あんたに何が分かる」と思った という 記憶があります

今は その人が言いたかったことがすごくよくわかるのですが、

当時30歳ちょうどくらいの私は

その一言を受け止めて 言ってもらえてありがたい と思うほど大人じゃなかったです。coldsweats01

そして その時の私は その場所へ二度と行かなかった。

 

その私が、今はそういう言葉を口に出す機会がありました。

かつてそう言われたことがあったので その言葉をあまり使いたくないのですが

でも そう口から出てしまうこともあるのだな と 思いました。

ホントはね、そう言い切ってしまうより、気持ちに寄り添ってあげることも必要だと思うのですが

愚痴のオンパレードになると たぶん そう言ってしまうのでしょう。

まるで不満しか持っていないかのように 見えてしまう。

これ、本人にとってとても損なことなんです。

幸せを遠ざけている行為です。

 

30歳の私も 気持に余裕がなく、自分が可哀相だと思っていたと思います

内側には不満しかなくて。

寝不足と完壁にできないことだらけの苛立ちで くたびれていました。

自分ばかり 仕事(家事と子育て)をさせられてる気がしていました。

不満しかない私に嬉しい事が起きるわけがありません。

喜びを見つけて感謝すればするほど嬉しい事が起きるよ

と 言ってくれた人はいませんでした。

「感謝が足りない」「自分が悪い」という否定は

有効じゃないですよね

否定では 癒しは起きないんです。

今あらためて 「受け止める あるがままを受け止める」

そう意識するのでした。

喜び事は あなたが喜べば喜ぶほど起きるんです。

あなたが見逃してるいいことを見つけ出してみませんか?

いろいろありますよ。

やってみると意外とあります。難しくもないです。

 

人間は足りているものには無関心で

足らないものに目が行く生き物ですね。

それが普通のマインド だからこそ

あえて 良い事を意識するのでした。

だって、嬉しい事好きですもの。

あなたの集めたいものへ意識を向けてください。

苦手なものはいくらでも存在していますが、そこにフォーカスするのは時間とエネルギーの浪費だと思います。

ただ手放せばいいだけです。

有効に幸せに向かいましょうね!

可愛いコブタ

エゴ 

人間のエゴは欲張りさん

こんな現状で満足する私じゃな~い もっと!もっと!

どこまで行ってもまだ足りないもっと欲しい と望みたがりますが、

あなたが自然のバランスを崩してまで余計に得ようとすると

自然のバランスは崩れて不安定な状態になる 

ということまでは分かっていないでしょう。

え?分かってるけど見てみないフリ?

そうかもしれませんね。

あるいは、

人に好かれようと 過剰に自分の持ち分を越えて人に奉仕したり

与えすぎてしまうと、与えすぎた状態でバランスがとられてしまうため

あなたはそのエネルギー(任務)を引くことが難しくなってしまいます。

欲張って出さないことも、

賞賛や愛を求めて出し過ぎることも

自然に反するバランスを作り出してしまいます。

 

アンバランスに固定された社会は歪んでいてい居心地が悪いですね。

どうしてなかなかそんなアンバランスが改善されないかと言いますと、

今の社会は 人々が欠乏と怖れに基づいて生きているからです

攻撃の原動力は怖れです。

怖れがなければ 殺意も生じないでしょう

そして

貪欲の根底にあるのは、愛の欠乏です

求めるそれは 愛の代償

本当に欲しいものは ただ愛なのに

それが手に入らないと思い込んで 違うものに執着してしまうのです。

奪うエゴの歪み

そんな歪んで殺伐とした社会構造は やがて ユニバースによって淘汰されていきます。

自然に戻す大きな波は 災害や疫禍によって大きな揺り戻しがなされています。

ユニバースのやり方は突拍子もなく、そして効果的です。

自然は 無理な圧があると、圧の限界点で断層が跳ね上がるように 大きな犠牲を伴いながら

調和したバランスへ戻されます。

 

負荷をかけるのはエゴです

個々のエゴは小さいようでも それが集団化するととてつもなく大きな負荷へ増大しています。

特に集団化したエゴは正義を振りかざし猛進します。

人間が自然界を無視したことで起きる揺り戻し

元はと言えば人間が作り出した歪みではありませんか。

現代の日本だと山奥まで管理されて 人の手のついていない自然の方が少ないくらい かもしれませんね。

自然との共存は良いとしても

歪みの限界を感じるところは やはり自然体へと戻していくほかないでしょう。

それが『サステナブル』と言われる自然共存のスタンスです。

新時代は、自然との共存なしに繁栄はあり得ません。

住めない地球にするか 豊かで美しい地球で生きるか それは私達人間次第

調和する美しさと愛を あなたのものにしてください。

 

隣人を愛していますか?

あなたの身近にいる存在に 愛を向けることが第一歩です。heart01

植物や虫にさえ 愛でいられるといいなと思います。heart04

虫は ちょっと怖いから coldsweats01

でもその恐れは 無知から来るんです

理解すれば怖くない。

異種交友

愛はカルマを溶かします。



 

クォンタムフィールドの意識 

人のうわさや 誹謗中傷に心を痛めているあなた。

他人があることないこと言いたい放題してあなたをおとしめようとしても

あなたが実際にしたことは何もかわりません。

あの人が自分の行動を、また、あなたがあなたの行動を、どんなふうに正当化しようとも

あの人やあなたが実際にしたことは何もかわりません。

ただ真の出来事があるだけです。

現代ではネットなどの顔の見えない情報網ではちょっと面倒な問題かもしれませんが、

少なくとも リアルな生活の場では、

誰がどんなことを言おうと言うまいと

あなた自身があなたのことをどんなふうに思っているかでこれから起きることは変わります。

そして あなたがあの人をどんなふうに思っているかで

あの人の行動はどうとでも変わってしまいます。

これは本当のことです。

あなたを取り巻く世界のことを あなたが どんなふうに思っているかで

世界はあなたの思ったような事象をあなたに見せてくれます

あなたが無意識に クォンタムフィールドに放つ意識の波動によって 

現象は あなたの意識を現実化します。

今 何を思うか どう感じているかが あなたの少し先の未来を形作っている 

ということを 我々人間はあまり認識していません。

見に見えないほどの小さなウイルスが私たちの身体に大きな影響を及ぼすのと同じように

ウイルスよりも更に小さな微細な粒子の波動が 肉体を形作っているということを

我々人間は無視することは出来ないのです。

あなたの持つ肉体と意識と その波動(周波数)は

この世界そのものに揺さぶりをかけてあなたに見せるものに影響を与えています。

何を思うか ということに意識を向けて 選んで参りますと

起きる出来事が変化することで あなたは意識の影響をはっきりと確認することができます。

そんなことを言っても、出来事は思い通りにならないじゃないか!?と思うあなたは

思いは、どんな風に現象に影響するかを 知る必要があります。

今 あなたが 確信を持っていることが

そのまま現象化されていきます。

ユニバースは あなたの信じる世界を見せてくれるのです。

「そんなこと起きるわけない」

「この世は殺伐として世知辛い」

「渡る世間は鬼ばかり」

「自分が出会う人はみんな意地悪」

「どうせ自分たちは搾取されるばかり」

まさか そんな風に思ってたりしませんよね?(笑)

それはヤバいです。

「私は豊かです」

「どこへ行っても誰かが助けてくれる」

「真心を示せば分かり合える」

「敵は居ない」

「必要なものは与えられる」

「必要な事しか起こらない」

そんな世界、あるわけない なんて思ってないですよね?

実際、私が見ている世界は、後者です。

本当にみんないい人ばかりです。

たとえ一見怖そうな人や、厄介そうな人でさえ、

私には優しい一面を見せてくれるのです。

私の前には いい人しかいなくなりました。

 

人間は光と闇を併せ持つ生き物ですが

どちらの顔を見せるかは その場の波動にもよるのです。

あなたは いつも癒しの波動で みんなを緩ませてくださいね。

悪口は 消滅してしまいます。

笑顔の子犬

そんな顔で見つめられたら 溶けちゃいますよね!lovely

 

ページ上部へ