ホーム>スタッフブログ>ダルマ>宇宙の法則

宇宙の法則

いつのまにか・・・

それぞれの人がそれぞれの世界観で生きています。

どんな世界観を作ったのか 自覚はあったり 無かったり。。。

自覚があったとしても それは後付け というか そうなったことの経緯や理由付けをしているだけだったりして

最初からそれを目指していた と言う人は本当に稀有かもしれません。

そうなった背景は 選んでいたわけではなく、

気が付くともうそこにあった

つまり自分の生まれた場所とか関わる人々とか

それらは 意図せず ただ与えられたもの であるからです。

自分を取りまくすべての要素は 与えられたもので 

それが与えられるご縁は 自分の無意識の行動や意識から繋がって行ったりします。

このあたりのこの世界の仕組みは なかなか教えてもらえる機会は少なかったんです。

そう、これまでの時代は特に。

でも 最近の流れは どんどんそれを解き明かす方向に向かっています。

と言っても、 解明するのとはちょっと違いますよね。

突き詰めてイメージを具体化していくこれまでの解明の手段では見つからない答えなんです。

それは フォーカスして具体化したイメージの呪縛から 解放されることで見つかります。

それは 今まで現実だと信じていた世界観の崩壊 のような感じがすると思います。

なので自我はそれを嫌がることが多いのです。

自我の意識はこれまでのルールに頼って生きて来たので

自分を護るためのルールや理屈を手放したがりません。

自我の意識は得ることが大好きなので 手放すことに抵抗があります。

不安や怖れを抱くんですよね。

でも、怖がることなどありません。

だって、実際 何にもしないんですもの。

手放す というのは なにかを捨てる という行為 ではなく

ただ、意識でそれにこだわったり執着するのをやめる だけのことなのです。

それ以外は普段と何も変わりません。

ただ、思いつめることをやめて、起きるままのことをジャッジせずに淡々と観察するだけ

特に執拗に観察する必要もありません。

見てても見ていなくても構わない、

ただ起きることの先のことを見てやろう というような気持ちで

そこに意図や予想やジャッジメントを差し挟まないだけ のことです。

私たち人間は 観察した事柄を判断して善悪に分け 今後起きる出来事を色分けするのに夢中でした

そしてそれらのことをコントロール下に置きたかったんです。

でも、幸か不幸か この世界はコントロールできないんですよ。

ほんの一時くらいは コントロールは効くかもしれません。

ほんの何十年かくらい コントロールの利くこともあるかもしれません。

でも 永遠はありません。

物質にしろ意識にしろ、エネルギーは蓄積された挙句オーバーフローを起こします。

我慢にも限界がある とか ダムが決壊する という現象が起きてしまうんです。

そう言う事すら予見して更にコントロールしようと人間の頭脳はフル回転するかもしれません。

でも、人間が把握しきるほど、この宇宙は小さなものではない ということがわかります。

私たちが見ている対象の後ろに広大な宇宙がある

いえ、見ている自分自身も その宇宙の一部でしかない流動体なのだ ということを認識して

現れそのものの観察を始めると 人間という生き物は実に滑稽に見えてまいります。

そしてまた 愚かでもあり、健気でもある 愛おしい生き物なんでしょう

きっと 神様がいるとしたら そのように見えるかもしれません。

全ての人間が 幸せでいたい と願いながら

それぞれにあっちゃこっちゃの見当違いの方向に突き進んで 試行錯誤を繰り返して

徐々に  本当に微かにずつ 世代を超えて 本当の幸せを見つけようとしています。

だけど、実際は その答えは 遠い彼方ではなく

本当に目の前にあるんです。

それを色眼鏡をかけていると見つからない。

そんなものではない と 教えられてきたり、

あるいは すぐに手に入らなかったことに拗ねてしまって

意地でもそれを手にしない など 

人間って 案外 バカなのかもしれないな って 神様は思っているかもしれませんね。

このことに気付くのは今の大人の愚かさを見て気付く 次の世代なので

人類は ほんの少しづつ 賢くなっているかもしれません。

今はまだ そう見えなかったとしても そうなんだと思います。

ただ、次世代が生き延びられる環境を 今の大人が汚したり貪り尽くしたりするのは

ぜひとも避けたいことなので

やはりこれからはサステナブル、持続可能な生き方へと修正していくことは必須でしょう。

そして なかなか腰の重い人間たちを この世界が どっこらしょ とひっくり返して

意識の転換を図る 近年の様子は かなり興味深い現象なんですよね。

問題は外側でなく自分自身の中にある それらを そっと手放してみてください。

そうすると 本当に自然な流れと この世界(宇宙)を 体験できることでしょう。

私たちは 本当は何にも所有することはできません。

それらは 常に ただの借り物でしかない

そして この身体も 期間限定の借り物ですので

その間は沢山 楽しい事をしましょう。

楽しさを増やすためには

善い事を沢山すればいいだけ です。

撒いた種はやがて 実を結びますから。

純粋な種は 純粋な実になり

邪(よこしま)な種は邪な実が生ります

タイムラグはあるにしろ、

本当にこの世界はわかりやすいんですよ。

条件で測ろうとするのはやめましょう。

一番幸せを感じることをしてください。

現れ

昨夜のブログを読んでLINEを下さった方がおられたので続けて投稿したくなりました。
 
 
解放が起きている方も多いようですね。
そういう時期のようです。
こういうことはシンクロして同時多発的に起きるのが常です。
解放は、
ただただ 手放して下さい。
 
表面的に慌てていても内側の中心に静けさがあれば大丈夫なんです
表面は何かと慌ただしいもので、その変化があるからこそ
生きている  という実感があるんでしょうね。
魂は積極的に味わい、イベントを楽しみます。
どんなドラマを見ていますか?
脚本家になれそう? happy01
そう、人生の脚本を書いているのはあなた。
あなたの身の回りにある材料を使い、想像力を働かせて味付け。
 
因果の因は無意識にも紡がれております。

だけど、
何が起きたとしても
全ては調和していきます。
あなたの思いは抵抗するかもしれませんけど。
ただ事象は置き続け、そして淘汰されます。
 
そういう世界なんです。
 
流れに何かを投じ、起きる現象を見ています。
何かを投じても 投じなくても
流れは流れの方向に流れています。
 
流れの速い時、遅い時 があります。
場所によっては急流、停滞も起きる。
地形の影響とかありますからね。
障害物が存在すれば 流れは変則的に。
それは物理現象です。
エネルギーも同じ。
 
因果も全てが完璧に調和する世界です。
増えも減りもしません。
地球上の成分(五元素・ファイブエレメント)は、姿を変えたとしても。ずっと同じ量なのです。
地球上にある要素としてはね。
 
世界は常に対流していますので
 たらい に張った水を ぐるりと回しているのと同じですね
向こう側に行った水は戻ってきますよ
 
そんなこんな。
もう静かに眺めているモードになりますね(笑)
 
流れの波立ち、喧騒を眺めるもよし
スルーするもよし
喧騒に参加するもよし
 
何でもアリなんです。
 
あなたの好きなように。起きるままに。
 
カルマン渦

 

Bless you

Youtube動画をみることはありますか?

神様が見える子供たち というチャンネルがあって 以前よく見ていたのですが、

印象に残ったメッセージがありました。

(その)動画を探そうとしたのですが、数が増えていてどの動画で言っていたのか わからずじまい・・・

それは意地悪をしてきた人に対して何を言えばいいのか?という問いかけに対する 神様の答えでした。

神様の言う事がわかるという男の子が言います。

「意地悪をしてきた子にはこう言えばいいんだよ」

『幸せになれ!』

大人は一瞬あっけにとられます。「え?」

「『幸せになれ!』って言ってやるんだ。」

幸せじゃないから意地悪をするんだよ。

そんな人には「幸せになれ!」って言うんだ。

 

あーね、なるほど。「Bless you だ」

あなたに祝福を。

あなたに幸せが舞い降りますように

 

敵は恐れから自分を護る最善の方法が攻撃だと思い込んでいる。

いやいやいや、あなたの幸せを願う人が 敵なわけないじゃないですか。

「何をしてるんですか?」「やめなさい」

「怖がらなくてもいいんだよ」

威嚇する人は怯えがあるんです。

余裕のある人は威嚇しません。

どうぞ そんな魂に安心と幸福が下りてきますように。

牙をむき出さなくても 本当は愛されると

全ての人が信じることができますように。

そんなに偉くならなくても 人から重宝されるような技術や才能をもっていなくても

何か特に役に立つことを持っていなくても

生きているだけで愛される命を持っているのです。

そんな神の愛を為すのは 他ならぬあなたです。

あなたの隣人に愛ある視線を送ってください。

あなたが欲しい愛ある視線は あなたが世界に向けるものなのです。

あなたが出す波動があなたに戻ってきます。

世界を平和にするのはあなたです

Bless youshine

日輪

この日輪はチェンマイで起きた 天からの祝福
 

メッセージ

昨日書いたような チャネリングみたいなことは

何か特別な能力のように思われたりしがちですが、

全く特別な能力ではありません

すごく普通にみんなが持っている能力だと思います。

私は霊は見えたことがありませんし

神の声も聞こえてこない

そりゃそうなんです。

一体どんな答えの受け取り方を期待していたのか?(笑

それを知らないんですから。

 

ただ、内側から 出てくるものは なぜかそれを知っていたり、口がそう言うのですよ。不思議なことに。。。

面白いのは 自分の口が言う事に驚いたり感心したりすることもあることでした。

誰かに何かを伝えていて 話しながらそう言ってる自分がいる

自分の言う事に「へぇ~そうなんだ」とか

「オマエはどうなんだ!?(自分に対して)」とか思ってる

特にしばしば困ったのは、怒って誰かを非難し始めた時には

言ってる言葉がまるで踵を返してこちらに向かってくることがあって

自分のしたことと重なって 

頭の中で「人のこと言えんやん!」って言うんですよ

で、もうそれ以上言えなくなって 急に口をつぐんだり、モゴモゴムニャムニャ・・・。

(すみません、私もです)ってなります。 catfacesweat01

このダブルイメージ なんでしょうね(笑)

でもね、

他人が言ってる時はもっと早くにわかりますよね。(笑)

皆さんも経験あるんじゃないですか?

誰かの文句を言ってる人に対して 内心

「あんたもなー」ってツッコミ。 これ、よくありませんか?

そう、人のこと言えんのですよ。

誰かに怒っている時、自分のことは棚に上げてますから。

また、

まだ自分がしたことのない失敗を他人がした時、

思いっきり非難したり、馬鹿にしたりすることが若い頃ならしてしまうことがあると思いますが

それ、いずれ自分が言われる側を体験するんですよね。

その時に思うんです(私もか・・・)って

すっごい キマリ悪さ。(苦笑)

この時に、自分と、自分が咎めた誰かと、同じことをしてしまった人全てを『赦す!』 ができれば、

心のキャパが拡がって一回り大きな魂へと成長できるんですよ

逆に

私はいいけどあんたはダメ とか 

自分の場合は正当な理由があるけど、あの人はそうじゃなくてバカだから とか

自分を上げて他者を下げる みたいなことや、

逆の 自分だけ下げる とかすると

意識の成長はないので、 その学びはクリアできてないですから

再チャレンジさせられます。

神(ユニバース)は心が広いですよ~。何度でも何百回でも再チャレンジしてくれます。しかもだんだんわかりやすく答えが見えやすいようなパターンへバージョンアップ。

そう、何度もその問題を経験する ということ

なので、同じ課題が繰り返す人は

あなたのとらえ方を再確認して修正してくださいね。

自分で学びを体験しなくても

他者が代わりにしてくれて それを学びとしてクリアすればもっと楽ちん。

 

「本当は誰も悪くない」

 

失敗は誰の下にも起こりうる のです。

大事なことは

失敗をしない ということではなく

失敗したらみんなでフォローし合う ということです。

責任を押し付け合ってどうするんですか。時間と労力の無駄。

失敗を正当化することじゃなく

失敗で生じたダメージやトラブルを修復する その助け合い。

傷付いたら手当てする みたいなこと。

 

左手の小指が怪我した時に

右手が、「あ、それ俺の責任じゃないから手当とか左手が自分でやれよ」

って、言っちゃうようなもので 自分のことしかしない 興味ない

って 違うんですよね。

でも、もちろん出来ないこともあるので

そんな悔しさすら 受け止めて認める。

 

もしあなたができることを 喜んで 他者も助ける協力ができたなら

あなたの周りは癒された人で溢れます。

つまりカルマが消える。

(あくまでも喜んでできないならしない方がいいですが)

これは豊かさの種まきです

あなたは誰かのカルマと自分のカルマを同時に消すことができるのです。

他者を通して。

仏教なんかではこれを『徳を積む』っていう言い方するんですけど、

これ、豊かさの貯金なんですよ。

そうそう、宇宙銀行とか言ってる人もいますね。

あなたは豊かさを増やすことをしていますか?

循環させないで独り占めというのは豊かさではなく

干ばつで農地を枯らしているようなもの

田んぼに水を流してくださいね。

良いお金、良いエネルギーの使い方をする ということです。

解放のエネルギー

抑圧されたものが解放される時って すごい圧力で出てきますよね

内圧が高いほど ほころびから噴出するエネルギーはすごい。

パンパンに膨らんだ風船の中の空気 とか 爆発

火山の噴火なんかも

桜島噴火

ドッカーン!

きゃー wobbly

抑圧しないで小出しにできると それほど大きな爆発にはならないんだけど、

ずっと頑張って我慢してきたエネルギー量はすごいことになってませんか?

もともと湧き上がってくるエネルギー量が多い場合も圧は上がりますし

少しづつ加圧する場合でも時間をかければ相当量のエネルギーになる。

そしてキャパが狭い所に圧をかけると また圧縮される圧が上がりやすいのです。

これ、人間のストレスと同じですね。

 

瞑想ではカルマ って呼びますけど、 

このカルマが噴出する圧が強いと その煽り(とばっちり)を受ける人は

かなりの衝撃を感じます。

で、時にはダメージを受けたり、飛んできたストレスのエネルギーを取り込んで抱えてしまうこともある。

そうです。カルマのエネルギーは質量として人に受け渡されてしまうのです。

拾わない受け取らないといのも可能ではありますが、

不意打ちだったり、無防備な時に ボディーブローのように効いちゃいますね。

「うっ・・・」ヤラレタ  

自覚した時はすでに遅し・・・

外から入ってきたカルマのエネルギーが もともとあったものを引きずり出します。

突っついて 爆発連鎖。 怒る人二人、三人、もっと?

波動は連鎖していきます

最初に解放した人は すでにスッキリしてたりしますが、

回してしまったカルマのエネルギーが 世界をぐるっと回って また自分がそれを被る なんてことが

普通に起きます。

だから カルマは生き物に向けない方が良い

カルマの出し方も工夫すると 誰も傷つけずに解放を終えることができる。

例えば 噴出するエネルギーで発電 ・・・(笑) じゃなくてお仕事とか

お掃除 とかでも アグレッシブに取り組むと いい感じの解放ができるし

ぶつけたいエネルギーの使い方 工夫してみませんか?

 

私はもちろん、制作にぶつけます。

異常な集中力は 爆発的エネルギーのせい?(笑)

使い果たすと 何かが出来ています(笑)

たまにはお掃除に使おう・・・ smile

 

自然の解放は 人間にとっては不都合かもしれませんが、内圧は逃さないわけにはいきませんものね。

人間の解放は 賢くやりましょう(笑)

間違っても 八つ当たりとかやり返しは 止めといた方がいいです。

結局受け取るのは自分なので。。

得心するまでは 性懲りもなくやりがちですけどね。

法則に気付くまで やり続けることが多いです。

 

私は、充分懲りるほどやりましたね。 happy02sweat01

なのでもう十分ですね。(笑)

興味深い動画

暑い日が続いていますね。みなさまお変わりありませんか?
私は、先週から悩まされていた頭痛歯痛、 歯科で治療をしてもらって顔の腫れもすっかり引いて元に戻りました。
違和感もほとんどないのでほぼ全快です。

それにしても 日頃飲まない痛み止めや抗生物質にすっかりお世話になってしまいましたが、

薬が効く というのは ありがたいですね。

歯が原因の痛みって なんであんなに痛いんでしょうか。

世の中の痛み止め薬 ありがとうございます~ crying

もうね、痛いくらいなら薬飲んじゃいますね(笑) 

それをしなくて済むように

不摂生とネガティブ感情は 極力回避したいと思います。

思いは特に重要です。

そうそう、ちょっとお薦めしたい動画を見つけました

動画と言っても、Youtubeで朗読をしている動画なので 作業中にラジオみたいに聞き流せます。

最初はタイトルを見てなんだか怪しげ? と思ったのですが、

なんとなく聞いてみてびっくり コレ ホントです。

私が知ってることととほとんどズレてません。しかも更にデティールが明確で

とても興味深いです。

どこかの掲示板に書きこまれたものらしいのですが、

ニール・ドナルド・ウォルシュ著『神との対話』レベルなので

お時間がある時に聞いてみてください。(朗読なので画面不要です)

1時間45分ほどあります

【朗読】毎晩夢に現れる宇宙人に聞いた話を紹介する

 

高次元の世界観

このところ次元上昇の話をされていた雲黒斎さんの紹介で牧野内大史さんの動画を見ました。

次元上昇=アセンション とはどういうことなのか?

実に興味深いです

話を聞いてみたい方はこちら

黒斎さんの動画 56分

(700) 【ゲリラ配信】雑談アワー 「高次元の世界(アセンションの秘密)」take2 - YouTube

 

牧野内大史さんの動画 21分

(700) 鏡はなぜ左右反転するの? 高次元の世界とアセンション【フラットランドの覚醒物語】 - YouTube

 

これらを聞いてみまして 自分なりの感覚で次元上昇を探ってみました

高次元をどうやって理解しているのか?

私の場合 詳細に説明できるレベルではないと思います。

ただ、時間と空間を越えた感覚 というのがあって

認識の中に大きな広がりがあって そこに時間を越えた把握 というのがあるんです。

科学的根拠とかわかりません。

ただ 何かしら わかる という感覚です。

全てが一つである というのは もうかなり当たり前の感覚になっているので

それは分かろうとしなくてもそうだということがわかります。

これは私の認識がそれを理解して腑に落ちた時からそのモードです。

ただ知っただけなのかもしれません。

この世界(宇宙)の構造をミクロの世界観とマクロの世界観同時に見ている感じです。

地球の引力の原理はまだ理解していないけど 物が地面に落ちることを知っている というのと似た状態でしょうか。

三次元からのアセンション(次元上昇)は、今までの当たり前から脱出するような感じです。

今把握している世界観と全く違った世界観が存在していて

それが何なのか ずっと知りたかったのでした。

「一体どういうことなの?」「どうして私は幸せじゃないの?」

「幸せじゃないとしたらそれは何が原因でどうすれば改善するの?」

というような疑問が最初にあって 引き寄せの法則とか宇宙の法則とか

どういう原理なんだ? と理解しようとしているうちに

認識の拡がりが起きました。

時間が消えて 過去も未来も全部が一緒になってしまう感覚でした

宇宙 という感じです。

幻想は消え 今 と 今もない ただの認識 になる瞬間があります。

これは瞑想をしていると頻繁に起きるようになりました。

感情の波立ちがない 静寂の意識です。

 

ただ、自我の意識に戻っていると 普通に不満があったり 何かをコントロールしようとしたりもします。

でも、それは意識的にコントロールして 外側との摩擦が起きないように自分に騒がせないようにしたりすることが多いです。

割と計算高い? のかもしれません(笑)

摩擦は避けます。

摩擦は上手に処理した方が この体の自分は過ごしやすいからです。

目先の現実 という世界観では 実に人間ぽいことをしています。

自分をコントロールする反面、全く制御の効かない自分もあるので

それはうまく付き合っています。

他者へひどい影響を及ぼさないかぎり、思い通りにならない自分と折り合っているのです。

そういった目先の感覚から離れて

瞑想モードや チャネリングに似たモードで 感覚だけになった時に

宇宙や いまここしかないモードを体感します。

それらはチャンネルを切り替えるような感じでもチェンジすることが可能です。

 

このブログを書く時もしばしば、その無我モードになって

必要な情報に意識と感覚を集中させたり、拡大させたりします。

これは 三次元をとらえている私たちが

前から見たり、横から見たり、上から見たり

と視点を変えるのと(意味合いが)似ているのかもしれません。

 

瞑想を続けて 瞑想感覚が定着して来ると

これらの感覚のチェンジは割とやり易くなると思います。

内側にカルマのエネルギーが雑音になって このモードチェンジを邪魔するからです。

これができるくらいの瞑想効果は 他の瞑想法では難しいかもしれません。

できるのかもしれませんが、ELM瞑想をしている人たちほど覚醒している人がいないのです。

ちなみに雲黒斎さんもELM瞑想の前身のフルフィルメント瞑想を何年も前から実践されていましたし。

私はこのELMのマントラ瞑想がすごい効果を持っている と感じています。

たぶん、瞑想を避けての次元上昇は難しいんじゃないか と思うんですね。

みなさん 考えすぎなので

しっかりと感じ取ることをする練習をしてください。

瞑想は感覚を発達させます。

いくら感覚が鋭敏になっても カルマがなければ そこに苦悩は生じません。

それも瞑想の浄化効果です。

 

この未知のエリアは 私は面白くて仕方ありません。

瞑想習慣が定着すれば 自然な目覚めも遠くはありません。

瞑想会へもぜひお越しください。

clover  clover  clover  

ゴールデンウィーク中の伝授 ご予約承り中です。同じマントラは2名まで同時に伝授できます。

フォローアップは同じ段階のフォローアップが 6名様まで可能です。

受けたことのあるフォローアップを再受講したい場合、5000円で1回2時間受講できます。既に予定がある枠なら4000円でご参加受付ます。

ラブマントラ 伝授 新規同時に2名まで

ラブマントラ フォローアップ1日目 (レクチャーあり)再受講は5000円

ラブマントラ フォローアップ2日目 (レクチャーあり)再受講は5000円

ニューライフマントラ 伝授 同時に2名まで 

ニューライフ フォローアップ1日目(レクチャーあり)再受講は5000円

1日瞑想会 参加費7000円 (フォローアップでご参加の方はドネーション1500円のみ)

意識のシフトアップに役立ちますので 伝授コース後もぜひご参加ください

浄化とは

福岡はお正月に雪が舞い、積もりはしませんでしたが寒い日が続いています

今日は朝から晴れて気持ちの良い空が拡がっています。

先日 ある方からご相談があって、スピリチュアル仲間さんの反応に対して戸惑っているとのことでしたので その話をしてみます。

スピリチュアルに傾倒されていらっしゃる方の中に不浄を忌み嫌う方がいらっしゃいます。

これはエネルギーにとても敏感な方で外側の波動に大きく影響を受けて居心地が悪くなってしまったり、気分が悪くなったりされるんですが これは波動を遮断したり自分の波動を上げる訓練で克服できます。

波動に敏感な方は 外部の波動を拾いやすいのですが、これは元々外部の波動を防御する防御壁が薄い という体質が原因です。

生まれつきの性質なので 変えようがなく、わかるものをわからないことにはできません。

でも、外部の刺激を恐れるか恐れないかで その影響は大きく違います。

刺激は単なる刺激です。

それを恐れたり嫌ったりすることであなたの刺激への反応は大きくなってしまいます。

EFT療法などでは、その反応の原因を修正します。

多くは過去の体験の記憶が起因しており、それがカルマとして内側にある時に

原因の記憶は奥底にしまわれたまま、反応だけ表面化して悩まされることになります。

瞑想で解決していく場合は、カルマのエネルギーそのものを解放して薄めていくため、具体的なイメージを扱わずに 反応が消えていくことになります。

そう、外部に苦手なものが沢山ある方は内側にカルマを貯め込んでいる場合が多いのです。

なぜなら、内側にカルマがなければ 反応することもないからです。

浄化は 外側を綺麗にすることじゃないんです。

もちろん外側も綺麗にしていいです

でも、一番大事なことは 内側をきれいにすること。

あなたの内側のカルマが消えて 愛だけが残ったら

あなたの外側は自然に浄化されていくのです。

自然の自浄作用を無視するエゴが薄くなるのです。

どんなに外側が汚れていても

あなたが綺麗な波動でいれば 浄化の流れが自然に起きます。

エゴはえごでないフリをして存在しますので 正義にはとらわれないでください。

正義は愛があって初めて役に立ちはじめます。

まずは 愛であることが大切です。

あなたが愛であるということは

あなたも愛されるということに他なりません。

他者はあなたの鏡だからです。

あなたが創る世界です。

来るもの拒まず、去るもの追わず です。

同じ波動があなたを選びます。

愛が上手にできないと思う場合は

ただ笑顔を外に向けてください。

施顔依 笑顔を施す布施です。

自分と世界へ笑顔を手向けてください。

それも出来ない時、ただあるがままの自分を受け止めて

「そんな私も愛します」と呟いてみてください。

大切な波動

良い事があったり、そう思えないことがあったり、

気分が上がったり下がったり、

嫌なことが続いて不満が一杯 になったりしていませんか?

でも、ちょっと目線を変えると 全然違う世界が見えます。

不満は 自分の願望が叶えられていない状況で起きますが、

人間の自我のマインドはそれに注目してしまいます。

嫌な事、嫌だったことで頭がいっぱいになってしまうのです。

そう、無理に我慢したり、言いたいことを言えなかった時に起きます。

後に引きずるくらいなら言葉にしましょう。

あなたはどう感じたのでしょうか

苦しくなっているのなら 叫びましょう。

本当の気持ちを。

感情が外に出てしまうと、本当の素直な気持ちが現れます。

それは癒しなんですね。

あなた自身があなたを癒す。

正直な気持ちを封じ込めるのは自分を閉じ込めてしまうことです。

あなた自身は あなたの本当の気持ちを受け止めて許してください。

そして そのあなたが、外側にどんな波動を向けるか 選ぶようになるのです。

これは無理に良い人でいようとすると苦しい事ですが

あなたが癒された後なら あなたは心から愛でいることができます。

あなたを癒すのはあなた自身、そしてあなたの瞑想があなたを浄化します

あなた自身があなたを癒します

ELM瞑想はそんなあなたを強力にサポートします。

あなたの愛はあなたの周りを癒して平和にします。

あなたの愛は世界を癒します。

波動を愛にすることで あなたがいる場所を愛でいっぱいにします。

それはあなた自身にしかできないことです。

20201225145656.jpg

クォンタムフィールドの意識 

人のうわさや 誹謗中傷に心を痛めているあなた。

他人があることないこと言いたい放題してあなたをおとしめようとしても

あなたが実際にしたことは何もかわりません。

あの人が自分の行動を、また、あなたがあなたの行動を、どんなふうに正当化しようとも

あの人やあなたが実際にしたことは何もかわりません。

ただ真の出来事があるだけです。

現代ではネットなどの顔の見えない情報網ではちょっと面倒な問題かもしれませんが、

少なくとも リアルな生活の場では、

誰がどんなことを言おうと言うまいと

あなた自身があなたのことをどんなふうに思っているかでこれから起きることは変わります。

そして あなたがあの人をどんなふうに思っているかで

あの人の行動はどうとでも変わってしまいます。

これは本当のことです。

あなたを取り巻く世界のことを あなたが どんなふうに思っているかで

世界はあなたの思ったような事象をあなたに見せてくれます

あなたが無意識に クォンタムフィールドに放つ意識の波動によって 

現象は あなたの意識を現実化します。

今 何を思うか どう感じているかが あなたの少し先の未来を形作っている 

ということを 我々人間はあまり認識していません。

見に見えないほどの小さなウイルスが私たちの身体に大きな影響を及ぼすのと同じように

ウイルスよりも更に小さな微細な粒子の波動が 肉体を形作っているということを

我々人間は無視することは出来ないのです。

あなたの持つ肉体と意識と その波動(周波数)は

この世界そのものに揺さぶりをかけてあなたに見せるものに影響を与えています。

何を思うか ということに意識を向けて 選んで参りますと

起きる出来事が変化することで あなたは意識の影響をはっきりと確認することができます。

そんなことを言っても、出来事は思い通りにならないじゃないか!?と思うあなたは

思いは、どんな風に現象に影響するかを 知る必要があります。

今 あなたが 確信を持っていることが

そのまま現象化されていきます。

ユニバースは あなたの信じる世界を見せてくれるのです。

「そんなこと起きるわけない」

「この世は殺伐として世知辛い」

「渡る世間は鬼ばかり」

「自分が出会う人はみんな意地悪」

「どうせ自分たちは搾取されるばかり」

まさか そんな風に思ってたりしませんよね?(笑)

それはヤバいです。

「私は豊かです」

「どこへ行っても誰かが助けてくれる」

「真心を示せば分かり合える」

「敵は居ない」

「必要なものは与えられる」

「必要な事しか起こらない」

そんな世界、あるわけない なんて思ってないですよね?

実際、私が見ている世界は、後者です。

本当にみんないい人ばかりです。

たとえ一見怖そうな人や、厄介そうな人でさえ、

私には優しい一面を見せてくれるのです。

私の前には いい人しかいなくなりました。

 

人間は光と闇を併せ持つ生き物ですが

どちらの顔を見せるかは その場の波動にもよるのです。

あなたは いつも癒しの波動で みんなを緩ませてくださいね。

悪口は 消滅してしまいます。

笑顔の子犬

そんな顔で見つめられたら 溶けちゃいますよね!lovely

 

ページ上部へ