ホーム>スタッフブログ>お知らせ

お知らせ

マインドフルネス オンラインリトリートの情報

マインドフルネス ジャパンサンガからプラムビレッジのオンラインリトリートの情報が出ました。

 

マインドフルネス瞑想は ELM瞑想とはまた別の瞑想法で、禅宗の瞑想を一般向けに指導されているものです。

空(くう)や ワンネス の世界観を頭で理解するのではなく、幼子が体感するように 身体に染み込む優しい教えです。

ご興味のある方はご参加くださいませ。

 

来る7月24日~26日 マインドフルネスの本拠地 プラムビレッジの僧侶たちによるオンラインリトリートが開催されます。

これまでは合宿型のリトリートでしたが、コロナウイルス拡散防止の配慮から オンライン参加によるリトリートが開催されます。

プラムビレッジは禅宗の僧院で、禅の瞑想の暮らし(日々の活動すべてを瞑想的に過ごしてみる)を試みるものです。導師による法話では マインドフルネスの世界観に触れることができます。

自主的に設定時間にオンラインで繋がっていただくため、

指定の時間を確保されてご参加できる方のみお申込みください 法話はライブのみ通訳が入りますが、録画は英語もしくはフランス語のみで日本語字幕などはつきません。

 

以下はマインドフルネスジャパンサンガからの詳細情報文です

参加ご希望の方は内容を熟読されてください

**************************

 

フランスプラムビレッジのオンラインサマーリトリート7/24〜26のお知らせです。


24〜26日は法話する導師陣が豪華なので、オススメです。

日本語のダルマシェアリンググループを作る為、かなりややこしい構成になっています(^^;;
ので、そこに拘らない方であれば、通常の参加だけシンプルに申し込む手もありです。

 

****以下ご案内文です***


フランス・プラムヴィレッジのオンライン・リトリート


Art of Awakened Living: transforming habits, healing relationships and reclaiming our freedom


~目覚めて生きる方法:習慣を変容し、関係性を癒し、自由を取り戻す

身体と心両方の平和、ウェルビーイング、安定性、深い休息、癒しのため、禅僧ティクナットハンが開発した
本質的なマインドフルネスの実践をプラムヴィレッジの僧侶達がガイドするオンライン・リトリートです。
今回そのリトリートに日本語で参加していただけることになりました。
プラムヴィレッジとの協力で行う初の試みです、内容をよくご確認の上お申込くださいませ。

※フランスのオンライン・リトリートのオプショナル企画として日本語のダルマ・シェアリングも行いますのでぜひご参加ください。

 

(ダルマシェアリングは顔出しのミーティングです。僧侶や他の参加者さんたちの顔を見ながら体験談や感想を発言したり、メンバーの話を聞いたりします)
 シェアリングに参加されない場合も、オンライン・リトリートにはご参加いただけます。
 フランスのオンライン・リトリートと、日本語のダルマ・シェアリングの両方に参加される方は申込を2つしていただく必要があります。
 お間違いのないようにお願いいたします。

 

それでは、オンラインで皆さまとご一緒できれば嬉しく思います。
いつもありがとうございます。

clover clover

 

その他の今後のイベントに関しましてはニュース欄でご覧になれます

ボブの個人セッションのご案内 5月8日

202042622466.jpg

ボブ・フィックス師のオンライン個人セッション は

現在 3枠募集中でございます。

ボブはELM瞑想の前身のフルフィルメント瞑想を立てる以前、アメリカでチャネラーとしてその名を馳せました。

彼のサイキックなリーディング能力には 常々驚かされます。

これまで個人セッションを受けた方が口をそろえて「すごい。受けて良かった」とおっしゃるのです。

8日の通訳は 瞑想教師でボブのジャパンツアーにいつも同行される丹野太介さんです。

これまで膨大な時間、ボブの言葉に慣れ親しんできた丹野さんは、波動までも伝える通訳 と、その実力には定評があります。

 

セッションはzoomでの三者会談でセッションを行います。Wi-Fiの電波がしっかりしたところで受信してください。

できればパソコンが望ましいです。

zoomが使えることが条件ですので、まだ使ったことがない方は 事前に動作確認するそうです。

 

以下のお時間でご案内いたします。

番号と時間帯、価格が 以前のご案内と変わっている場合がありますので、しっかり確認されてお申込みください。

14時が13時半に 15時が14時半に変更しています

よろしくお願いいたします。

 

① 13:30~14:30 募集中

② 14:30~15:30 募集中

16:00~16:45 予約済み

17:00~17;45 予約済み

 

セッション費用 35000円 通訳無しの場合25000円

現在ボブのセッションが割引価格です。通常は45000~50000円の価格帯です。

大阪のオンラインセッションのお申込みの場合は通訳さんが変わります。丹野さんが通訳担当するオンラインセッションはこちらに限られます。

 

(*尚、キャンセルの場合は、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください)

 

ご希望の方はこちらからご連絡くださいませ。

お申込みフォームにご希望時間と、zoomが使えるかどうかをご明記ください。

お申込み

*キャンセルポリシー

キャンセル料は以下の通りです。

7日前~4日前(5/1~5/4)30%

3日前~2日前(5/5~5/6)50%

前日・当日(5/7、5/8)100%

ご返金はキャンセル料と振込手数料を申し受けます。

お振込み金額から これらを差し引いた残額をお返しいたします。

ELM瞑想マスター ボブからのメッセージ

緊急拡散

 

瞑想マスターのボブ・フィックスからメッセージです
ボブは予知能力もある方なので その発言にはとても注目しています。
今の不安にとらわれた社会の常識認識ではなく、真実を知ることは大切だと思っています。

ボブが言うことで違っていた ということはありませんでした。

どれだけその時反発があっても、ボブは見解を変えません。そしてそれらは現実となって行きました。

それを知っているので、私達瞑想教師たちは彼のサイキックな能力を信頼しています。
*マハリシの画像をクリックするとボブのブログ頁に飛びます

 Jai Guru Dev(ジェイグルデブ)マハリシの師匠のグルデブに祈りを手向ける言葉です

 

The only way to defeat Corona

The only way to defeat Corona

 

コロナに打ち勝つ唯一の方法は 光をもって 対処することです


そして愛をもって 愛をこめて

なぜなら 愛はこの宇宙の接着剤だからです

あらゆる場所にいるすべての人々との そして母なる地球/母なる自然/ダルマとの (繋がり)


偉大なマスターたちが いつも そうしているように、

私たちは協力しなければなりません!


人間のエゴが 宗教や戦争をつくりだすまでは、

すべての偉大なマスターたちは 一緒に協力していました


政府は いかなる力も持ってはいません


彼らは 恐怖しか 作り出すことができませんでした


恐怖がなければ、私たちは クリアな真実を 見通すことができます


私たちの外側に 敵は いません


私たち自身の思考が 私たちを打ち負かしてしまうのです!

 

  By Bob Fickes


 

4月の予定 

4月の最初の週末です。

まだ桜が咲いていますね。なにかと慌ただしい世間ですが、

そんなことはどこ吹く風とばかりに桜は満開です。

癒されますね。

 

さて、私は明日4月5日はアクティブな1日です。
福岡市中央区大手門にある圓應寺さんの花まつりイベント

コロナの影響を配慮して 僧侶と演者のみの法要をライブ配信することになりました。

花まつり法要ライブ配信リンク先はこちら

10:30A.M.開始

この法要の中で、誕生仏のライブペインティングをいたします。
出演時間は、10:30~11:30の間の30分ほどに出演しています

午前11:45からは世界瞑想があります。100万人の大瞑想タイムです。

お寺から一緒に参加します。

 

moon2 夜23時からはスペインにいるハビエル氏のオンライン瞑想会

4月は毎週日曜日23時から1時間ほど配信されます。 英語でのセッションとなりますので ご興味のある方はご覧ください。

4月5日、15.00時間-スペイン時間(日本時間22時)
リンク:https://zoom.us/j/965097197
このリンクは本日限定です。来週以降ご参加希望の方はお申込み詳細をお伝えしますので アトリエ霽月までお問合せください。

 

集まることがなかなか難しい昨今ですので、オンラインでつながることが各方面で活用され始めましたね。

オンライン診察 とか オンラインお見合いパーティなどが始まった とTVで言っていました。 

なんか昭和に見たSF映画みたいです。(笑)

 

アトリエ霽月でも オンラインセッションは可能です。

瞑想のフォローアップ、セッションが受けられます。

ラインや facebookのメッセンジャーのTV電話を利用します。

スマホが無い方はお電話でカウンセリングを受けることができます。

瞑想セッションはご希望があればいたします。

EFT療法は一度受けたことがある方ならTV電話でもできます。

  判断に困る場合は とりあえずお問合せくださいませ。

オンラインセッション料金

30分3000円、

60分6000円、

60分以降は15分毎に1000円プラスです。


こちらまで出かけてくる時間と交通費を考えると、意外とお得なのかもです。

初対面の方はご予約後、お振込の確認の後、セッションをいたします。

既にアトリエ霽月に来られたことがある方は、セッション後のお振込みで大丈夫です。

現在ペイペイ利用手続き中ですのでしばしお待ちくださいませ。

(アナログ人間だから?か、こういった手続きが手間取る(~_~;)旧式ぶり)

 

snail snail snail 

5月は 壱岐リトリート 開催予定でしたが、緊急事態宣言を考慮し中止となりました(4/19決定)

 

青の女神リトリート版.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室

週末21日はNHK文化センターの仏画教室でした。
NHK文化センターでは初歩の仏画をご指導しています。

毎月第3土曜日で、4月からの生徒さんを募集しています。

これ以外にアトリエと中央市民センターで主に月曜日に教室を開いています。

この場をお借りしてちょっとお知らせをさせてください。

3月31日(火)は当初市民センターで行われる予定でしたが、市民センターに来られる方がほとんど3月をお休みされるので、アトリエでの教室に切り替えました。

コロナ騒ぎなどもありますので、当分の間は急なお休みなどでも遠慮なくお申し付けください。キャンセル料などはいただきません。

キャンセル料と言えば、5月8日のボブさんの瞑想会で 他地域に倣って事前支払いで直前はキャンセル料を頂く設定にしておりますが、コロナウイルスの影響や体調不良で見合わせる方はキャンセル料は頂きませんので ご理由を明記の上 お知らせください。対応させていただきます。

そんなこんなの まだまだ続きそうなコロナ騒動ですが、
働きすぎ & とらわれすぎ の日本人にとっては、

生活スタイルを変える 絶好のチャンスにもなるようです。


これまでできなかった働き方改革が 外出しにくいこの状況でどんどん実践されていますね。通勤ラッシュを避けるための時差出勤とか、在宅勤務、テレワーク、オンラインワークがどんどん導入されている とか。

あ、そうそう、アトリエ霽月も オンラインセッションも もっと活用したいと思っているんですよね。

ご希望の方があれば どうぞご利用下さい。

ラインかメッセンジャーのTV電話、あるいは zoom が利用できます。


オンラインセッションのお値段は、

カウンセリング、EFT療法は

60分までは10分毎に1000円、60分以降は15分毎に1000円頂戴いたします。

瞑想セッションは、90分5000円です。 

 

本当に確実に新しい時代の波を ウイルスがもたらした と言えますね。

これは世界の意図 でもあります。

つまり大いなる存在(神)の意図

世界の観点から見れば起きることに無駄は無いんですね。

人間にとって都合が悪いことだとしてもです。

 

今年の後半からは、食料品の廃棄を止める、食糧難が来そうですし、

本当に 困った というよりは 新しい波と、より自然な生き方がどんどん身近になっていくような気がしています。

昔は当たり前だった リサイクルの意識も もっと戻って来ると思います。

無駄なく、この世界のあらゆる命は全体の幸福を増やしていくようになります。

 

ですから、世界に優しくない在り方は 淘汰されていきます。

 

教室の話から だいぶ 話題がそれてしまいましたが、

そんな気ままさも OK ということで (笑)

その時その瞬間を生きております。

 

 

コロナの影響

コロナウイルスの影響で いろんなイベントが中止になっていますね。

瞑想会や教室をどうするか? お問合せなどもあります。

アトリエ霽月でのイベントや瞑想会や教室は  予定通り開催予定です。

私もいたって健康体ですので、伝授も受け付けております。


ただ、講師の体調が悪くなった場合には急遽中止のお知らせをすることもあるかもしれません。
来られる皆様も、体調が悪いと感じられる場合はご無理なさらず 当日でもキャンセルなさってください。

こういうご時世ですのでキャンセル料も頂きません。(と言っても前から無いですが)wink

コロナウイルスは健康な人は殺せないようです。インフルエンザと同種のものなようですね。
ただ インフルエンザもそうですが、ウイルスを持ち運ぶと身体の弱い方のところに運んでしまう恐れがあるため、移動後のうがい手洗いなどを徹底して ウイルスを運ばないように心がけましょう。

暖かくなれば皆さんの体力も上がって 治まっていくのではないか と私は見ています。
でも、今はお国の方針もありますので 決してご無理はなさらないでくださいませ。

ご健康な方はどうぞお越しください。

除菌アルコール常備しております。

ボブのプロフィール

ボブプロフィール

本日は ELM瞑想の創始者 ボブ・フィックス氏について詳しくご紹介したいと思います

ボブ・フィックス ( Bob Fickes ) プロフィール

1946年、アメリカ・ペンシルバニア州生まれ。
マハリシ・マヘーシュ・ヨギ、ババジ、そしてマーリンなどのアセンデッドマスターの系譜を組む瞑想マスターのボブ・フィックス氏は、ELM瞑想、フルフィルメント瞑想、ヨギ的チャネリング、シヴァカブリージング、タイリシヨガ、カルナヨガの創始者であり、タイ仏教のシャーマニック・ヒーリング、観音ヒーリング、ナラシムハ・ヒーリングの指導者です。

また、啓発に関する書籍、CD、DVDを出版/制作しています。

著書

超人生のすすめ
クォンタム・エンライトメント 超人生のススメ
―量子的悟りのためのガイドブック
ボブ・フィックス著/伯井アリナ(翻訳)
悟りとは、脳波がガンマ波になることだった!?そして、ガンマ波が出ているとき、脳内に量子場が生まれる。そのとき、人は、高度な機能を果たせるようになる。世界的瞑想実践家による、ガンマ波と量子論と「悟り」を結びつけた、画期的な本。悟りの意識レベルの諸相も解説。
出版: ナチュラルスピリット (2011/10/18)


  アセンション
アセンション―時は満ちて…
ボブ・フィックス著/森 晴季 (翻訳)
真我の次元に目覚めアセンションする為の昇天したマスターたちからの情報満載!本書のメッセージはマスターたちから全人類への愛の贈物です。またこれはアセンションしたマスターたちを強調するものではなく、あなた方一人ひとりが内に秘めるマスターの資質に目覚め、それを発展させてほしいと願うものです。
出版: 三雅 (2008/12)

時を越える聖伝説
時を超える聖伝説―いま明かされる人類の魂の歴史
創世・レムリア・アトランティス 新しい次元へ
ボブ・フィックス著/下山 恵理菜 (翻訳)
人類は何故出現したのか!現在のアメリカにおける最も信頼されるチャネラーの一人であり、精神世界をリードする教師、ボブ・フィックスがアセンデッド・マスターのマーリンより受け取った人類へのメッセージ。
出版: 三雅 (2002/01) 

ある瞑想家の冒険
ある瞑想家の冒険ー悟りに至るまでの半生、そしてその後
ボブ・フィックス 著 釘宮 律子 訳
世界的な瞑想家の波乱にとんだ半生。「悟り」とはどういうものか?それに至る道のりとは?そしてチャネリングの本質とは?悟りの時代に生きるためのメッセージ。

ラブマントラCDのサムネイル画像 観音マントラCD タラ・ジャプーCD

更に、ボブが監修した瞑想用CDは、初心者の方でも深い瞑想体験ができる優れたものです。未経験者の友人たちと一緒に瞑想をする場合や、癒しの時間にご活用ください。これらのCDはサロンでご購入いただけます。

clover

啓発とは ただ単に  “より多くの光と美しさで人生を満たしていくこと”

ボブは私たちに「真理を自分自身で見つけなさい」「人間であるということを失わずに啓発を発達させる方法を学習しなさい」と教えます。


ボブはスピリチュアルな教師として、世界各地において40年以上の経歴を持っており、アメリカと日本で数多くの雑誌やテレビのインタビューに取り上げられてきました。彼は古代のマスター達の教えに関する権威として、広く認知されています。著書は「時を超える聖伝説」「アセンション」三雅刊「フルフィルメント瞑想の基本概念」等10冊以上にのぼり、また、出版と同様に瞑想と啓発に関する多くのCDとDVDも制作しました。
過去40年以上にわたり、ボブは、聖なるマスター達の三つの主要な系譜にある深遠なスピリチュアルな真理に関して、広大な探求をして来ました。彼は、ババジやグルデヴやマハリシ等の偉大なインドのマスター達の教えに人生を捧げて来ました。また、タイの偉大な僧侶やシャーマニック・ヒーラーの元で、タイ仏教のヒーリング技術を20年以上勉強てきた実績があります。こういった師に加え、ボブはマーリンをはじめ世界的に有名なアセンデッド・マスター達を25年以上チャネリングして来ました。彼はアメリカと日本におけるニュー・エイジ・ムーブメントの先駆者の一人です。
ボブはタイのチェンマイにを拠点に、啓発の最高の教えと共に、実社会をいかに生きていくかを学び教えています。彼は、誰でも学べるすばらしい瞑想とヒーリングのプログラムを作り上げ、そして、世界中のより多くの人々がこのプログラムを学べるよう、教師の育成をしています。ボブは、タイ・チェンマイのセンターとインターネット経由でもセミナーや個人指導を行っています。
生徒達の並外れた体験は、ボブの指導の深遠さと明晰さの証です。たとえ初心者であっても、瞑想における知覚の並外れた深さを楽しむことができ、日々の生活に実用的に取り入れることができます。多くの生徒が日常生活で啓発の深遠な経験を楽しんでいます。

clover

アトリエ霽月では、ボブの生徒でもあり、瞑想教師である戸村寿子が

実体験で得た確信と共に 悟りの境地を皆様と共有することを目的に

スピリチュアルの法則と教えについて お伝えしてまいります。

これらは難しい事ではありません。

難しく考えることを手放した時に得るものが大変多い といえます。

体験するまではわからないことも、体験すれば一目瞭然

自然な在り方そのものを生きるようになります。

あなたの人生は何物にも邪魔されることはなく

常に愛を感じながら生きる

そのようなゆるぎない実感はとても間近なところにあるのです。

あなたという存在がそれそのものだからです。

あなたの真我を見つける

瞑想は真我を輝かせる最短の方法です。

お知らせ ハビエル情報

お知らせが続きます。

この1月に福岡に来てくれた スペインのヒーラー ハビエル・デ・サラスさん

今週末からオンライン瞑想会をされるそうです。

初回が3月1日(日)日本時間22時~1時間ほどの瞑想会です。

進行は英語で進められます。

(もうスマホの翻訳ソフト握りしめて参加する意気込み)(笑)

参加費は ドネーション制で払いたい方はペイパルで寄付ができるそうです。

ハビエルの瞑想会は超癒されること間違いなしなので たぶんなにがしか払いたくなるはず!(笑)

参加希望者はハビエルにメールを送ります。

Facebook で告知されていた内容を記載しますと

clover clover clover

Javier de Salas
2月25日 14:40 ·

Online Meditation Sessions
Dear friends; I would like to start up some online meditation sessions. I think it's a good way to use technology for a higher purpose and keep ourselves uplifted.
The sessions, even though online, will be supported by the Spiritual Energy that is behind all activities carried out within Master Jose's Self Realization School - a powerful Love Energy.
These sessions are especially directed to all those people who have connected with us at some point but don't have easy access to our activities, workshops & retreats. However its open for anyone who is interested in gaining inner peace and wishes to take part.
The format will be simple: The sessions will start with a brief introduction; then a brief guide to go within, half an hour silent meditation and a few minutes for comments, questions and sharing. In total it will last between 45 minutes to 1 hour (max).
The first session will be next Sunday 1st March at 14,00 hours (Spain time - GMT+1). If there is a good turnout we will continue for at least 6 months.
There will be between 2 and 4 sessions each month, on Sundays.
Those who wish to do so may make a donation via Paypal; otherwise enjoy for free.
If you are interested in taking part in this first session on Sunday 1st March or in any other of the following sessions please send me an email to: info.desalas@gmail.com and I will send you a link to access the online meditation from your computer or from your cellular phone.
Peace & Love to all


オンライン瞑想セッション

親愛なる友人; 私はオンライン瞑想セッションを始めたいと思います. テクノロジーをより高い目的のために使用し, 自分自身を元気に保つ良い方法だと思います.

オンラインでもセッションは, マスターホセの自己実現スクール内で行われたすべての活動の背後にあるスピリチュアルエネルギーによってサポートされます-強力な愛エネルギーです。

これらのセッションは特に私たちとつながっているすべての人に向けられていますが, 私たちの活動, ワークショップ, リトリートへのアクセスは簡単ではありません. しかし, 内面の平和を得ることに興味がある人のためにオープンしています.

フォーマットは簡単になります: セッションは簡単な紹介から始まります. それから分以内に瞑想に入るための簡単なガイド, 沈黙の瞑想とコメント, 質問, 共有のための数分間です. 合計で45分~ 1時間(マックス)の間に続きます.

最初のセッションは次の日曜日, 3月1日(スペイン時間- gmt+ 1)です. 良い顔ぶれがあれば,この会は 少なくとも6ヶ月は続きます.

毎月14時(スペイン時間)から4回のセッションが日曜日になります.(日本時間だと+8時間の22時です)

そうしたい人はpaypalで寄付をしてくださると嬉しいです. そうでなければ無料で楽しんでください.

3月1日日曜日にこの最初のセッションに参加することに興味がある場合は, 私にメールを送ってください: info.desalas@gmail.com

メールをくださると、私はあなたにオンライン瞑想にアクセスするためのリンクを送信します. コンピューターまたは携帯電話から.ご連絡いただけます

みんなに平和と愛を  ハビエル

clover clover clover

ということです。メールには「I'd like to join your online meditation sessions from Japan」とお書きになればよろしいかと思います。

内容は明日詳細メールが送られてくるそうなので 内容がわかりましたらこちらでも日本語でご案内いたします。たぶん明日の夜にご報告できると思います

ボブのイブニング瞑想会と個人セッション

5月8日の福岡個人セッションとイブニング瞑想会は 緊急事態宣言を考慮しまして、4月19日に中止することを決定いたしました。

代わりに 5月8日、zoomによるオンライン個人セッションがございます。

ボブ・フィックス師のオンライン個人セッション は

現在 3枠募集中でございます。

通訳は 瞑想教師でボブのジャパンツアーにいつも同行される丹野太介さんです

zoomでの三者会談でセッションを行います。

以下のお時間でご案内いたします。

番号と時間帯、価格が 以前のご案内と変わっている場合がありますので、しっかり確認されてお申込みください。


zoomが使えることが条件ですので、まだ使ったことがない方は 事前に動作確認するそうです。

よろしくお願いいたします。

17:00~18:00 予約済み

16:00~17:00 予約済み

② 14:30~15:30 募集中

① 13:30~14:30 募集中
 


次の方の交代時間がありますので必ず1時間以内に完了してくださいますようお願いいたします。

 

セッション費用 35000円 (通訳費込み)

   通訳が要らない方は  25000円となります

(*入金後のキャンセルは、キャンセル料が発生いたしますのでご注意ください)

 

 

ご希望の方はこちらからご連絡くださいませ。

お申込みフォームにご希望時間と、zoomが使えるかどうかをご明記ください。

お申込み

*キャンセルポリシー

キャンセル料は以下の通りです。

7日前~4日前(5/1~5/4)30%

3日前~2日前(5/5~5/6)50%

前日・当日(5/7、5/8)100%

キャンセル後の返金は、キャンセル料と振り込み手数料を申し受けます。

福岡瞑想合宿リトリートのお知らせ

これまでチェンマイや富士、高千穂に行かないと受けられなかった宿泊瞑想リトリートが福岡県内で受けられる運びとなりました。

ここ九州では 自然に恵まれ、神聖な汚されていないエリアがいくつもあります。いつか九州でリトリートを と言う願いを持ちつつ、

一昨年からようやく高千穂のリトリートが開始され、
そして来る2020年2月に福岡県内の聖地 宗像三女神のおわします宗像エリアでリトリートを行うことに決定しました。

会場は宗像大社がほど近い海岸沿いの宗像リゾートホテルです。

 

今回伝授されるマントラはパーペチュアルライフフォースマントラ

日本語にしますと、永遠なる生命力のマントラ
さてどんな波動に満たされるのかワクワクいたします。

リトリートの導師は 瞑想マスター ボブ・フィックス氏
この方はとてもフレンドリーでチャーミングな方ですが、

まとっている波動の大きさは計り知れない巨大さです。

なのに全然尊大な様子がなく、本当に不思議で愛されるおじいちゃんです。

(気が若いのでおじいちゃんと言ったら怒られるけどたしか78歳くらい)

 

2月の宗像リトリートは、2/8、9の土日の一泊二日コースと

2/8~11の三泊四日コースの2パターンで、11日は建国記念日の祭日となっております。

参加費は 二日コースで62000円+宿泊費(食事代込み)8500円の 70500円

四日コースで82000円+宿泊費(食事代込み)25500円の 107500円

これは世界的に活躍しているボブ・フィックス氏クラスのマスターのリトリートとしては かなりお安い方で 福岡初リトリートとしてのサービス価格とも言えるでしょう。

プロのヒーラーさんやチャネラーさん、占い師の方、アーティスト

閃きや感受性を使うクリエーターの方、集中力を必要とする職業の方、失敗が許されない緊張感が張り詰めた職場の方、過剰なストレスに晒され疲れが取れない方など、心身と波動をクリアにしたい皆様にうってつけの合宿となっております。

日常を離れて、神聖な波動にしっかりと身を浸してください。

 

チャネラーとしても高度な能力を持つボブ・フィックス氏へ
あなたの聞きたい質問は何でしょうか?

コース中のボブのレクチャーの中では質疑応答ができます。
あなたの疑問やご質問、この機会に瞑想マスターに尋ねてみてください。

きっと目からウロコ、 更に 手放せなかった苦しみから解放される体験があることと思います。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宗像リトリート.jpg

ご紹介及びお申込みページは ↑ この画像をクリックしてください

ページ上部へ