ホーム>スタッフブログ>仏画と表具>弁財天完成しました
仏画と表具

弁財天完成しました

大変長らくお待たせしておりました。
昨年から取り組んでおりました仏画、弁財天が完成しました。

渾身の出来 と言っていいと思っております。

とりあえずお披露目です

 

20228485410.jpg

 

20228485751.jpg

20228485831.jpg

20228485916.jpg

20228485947.jpg

 

いつものことなのですが、

作品制作中は、いろんなことが止まります。

他のお仕事とか ストップするのでドキドキです。(笑)

でも、今回は専念させてもらいました。

で、

出来てきたと同時に周囲が動き始めました。

瞑想の仕事が再開したり、生徒さんの動きが大きくなります。

特に昨日から 大きな動きが始まった という気がします。

でも、それは必要な事が起きているので、私たちは基本静観するスタンスです。

たとえ、大きな出来事が自分に起きているとしても

狼狽えることはありません。

ドキドキしたり、不安になったりしても、

「必要な事が起きている」と 思ってください。

これのどこが必要な事なんだよ! と 思っても、

それはどう転ぶかわからないのです。

事件がきっかけに、大きな問題が改善したり、

大きな気付きを得たり、人生が変わるようなことが起きたりします。

全ては、あなたが愛になるように仕組まれています。

私たちは愛でないかぎり、摩擦を感じ続けるので

愛にならざるを得ないのです。

流れや摩擦は 私たちに大切な事を教え、導きます。

さあ、これからどんな展開になるか、いつだって高みの見物ですよ。

自分の事ならなおさら、 神の采配を見てみましょう。

 

皆さんからお寄せいただくご相談へのアドバイスは

これから展開していきますね。 乞うご期待です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1406

ページ上部へ