ホーム>スタッフブログ>日々徒然>いろいろある時
日々徒然

いろいろある時

前回のオンライン瞑想会、最後に配信の不具合が起こり、大変失礼いたしました。

後で調べたところ、普段使わないノートパソコンの iTuneが自動更新を始めていて、ビジー状態になっていたようです。

( ̄▽ ̄;)

デジタルにはあまり詳しくないので 不具合が起きるとすぐに対応できずすみませんでした。(-_-;)sweat01

こういう時パソコンに詳しい相方がとても心強く、今後そういうことがおきないよう対処してもらいました。(別のトラブルはおきるかもしれないですが)(^_^;)

このところ全国的に変異種の感染拡大が拡がって また人の動きが少なくなっていますね。

・・・・

そんなこんな、深夜にブログを書いていたら けっこう大きな揺れがありました。

日向灘で地震だそうで、大分市や宮崎県の延岡が震度5強だそう。

被害がなければいいのですが。。

宮崎に瞑想者さんがいらっしゃるので ちょっと心配です。

福岡は震度3くらいでしょうか?大したことはなかったですが、

スマホが大きな音を立てたのでびっくりしました。

ニャンズが驚いていました。ゆず君は高い所からケージに入って行きました。

(そこは安全なのか?)(^_^;)

私もびっくりついでに 何を書こうとしていたのか すっ飛んでしまいましたね A^_^;)

TVのNHKで情報を聞いていますが、フィリピンプレートの沈み込みが原因と専門科の方が言っていました。

揺れたエリアの方は余震にお気をつけください。

こういう時は、無駄に心配しても仕方がないので、

今できることをして(災害グッズの確認など?)落ち着いて

身体が休まるように 眠れない方は瞑想してくださいね。

私も今日はこれで休むことにします。

何かある時ほど落ち着いてよく眠るようにしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1328

ページ上部へ