ホーム>スタッフブログ>お知らせ>1日瞑想会のこと
お知らせ

1日瞑想会のこと

sun 毎月第3日曜日に 瞑想者のための1日瞑想会を開いています

1日瞑想会は 午前10時からランチを挟んで午後17時まで瞑想し、最後にスモーク&ファイアーヒーリングを受けて帰る という 集中瞑想をする日です。

集中瞑想で何週間分もの瞑想を1日で進めることができる 1dayリトリートです。

各瞑想コースのフォローアップでご参加して頂く他、フォローアップ終了後の毎月のメンテナンスに利用される方も多く

まだご参加したことが無い方、しばらく来ておられない方、瞑想がおろそかになっている方 は、

ぜひご利用ください。

restaurant 最近はランチのメニューも瞑想リトリート用にできるだけ菜食をメインにご用意しています。

ランチタイムの食べる瞑想も一度は経験していただきたいです。

日頃忙しくしている私たちは ながら食べや 良く噛まずにそそくさと食事を済ましてしまうこともおおいですが、

一口ずつしっかりと意識して咀嚼することで食べる楽しさを再発見することができます。

しっかりと噛んで食べると 少量で満腹になり 栄養効率もよく 食後の瞑想が心地悪くなることもなく

血糖値の上がり方も緩やかです。

よく言われる健康に良い 腹八分目を 我慢して箸を置くのではなく

本当に満腹になって ごちそうさま を言えるようになります。

私たちが何を食べ それはどんな味をしていて どんな噛み応えなのか

食事がより美味しくより楽しいものになります。

 

普段の生活では なかなか実践しにくい体験を楽しんでいただける1日瞑想会、

伝授を受けたことがある方は ぜひご利用ください

他の教室で伝授を受けた方もご参加可能です。

まだ伝授を受けたことが無い方は まずラブマントラの伝授をお受けください。

ラブマントラ伝授後は いろんなご質問やご相談にも対応いたします。

悩むよりまず実践をお薦めいたします。

瞑想で心と体を整え バランスの良い生き方をマスターしてくださいませ。

1日瞑想会は 希望者が増える場合は 日程を増やしますので 現在の日程第三日曜日にご参加希望の方はお早めに参加申し込みをお願いいたします。

終日ご参加 7000円

半日瞑想のみ 午前・午後 各3000円

ランチ・ヒーリング 各1000円

フォローアップの方 1500円 

マントラをお持ちの方は瞑想会情報をラインでも配信しておりますので まだラインが繋がっておられない方はまずご連絡くださいませ。

 

clover スマホをお持ちの瞑想者さんは 毎週木曜日のオンライン瞑想会にも参加することができます。

情報が知りたい方はお問合せフォームからご連絡ください。

以上はアトリエ霽月で瞑想の伝授を受けた方へのサービスです。

 

伝授を受けたことが無い方でも受けることができるサービスは

・体験瞑想会(不定期)

・カウンセリング

・EFT療法

・瞑想セッション 

です。 尚、仏画教室もどなたでもご参加いただけますので ご興味のある方はぜひ一度体験にいらしてください。

1日瞑想会 仏画教室

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1314

ページ上部へ