ホーム>スタッフブログ>日々徒然>感謝
日々徒然

感謝

お陰様で ボブ・フィックス志賀島瞑想リトリート 無事終了いたしました。

リトリート初日

リトリートレクチャー中

リトリート会場ディスプレイ

志賀島 天使の梯子

休暇村から

記念撮影

2021112723320.jpg

東長寺にて ボブ

 

25日にボブも大阪に戻り ようやく片付けも落ち着いてきたところです。

良いリトリートになりました。 

参加者さまから 多くの感謝のお言葉をいただき、感無量でございます。shine

 

今回のリトリートはいろんな試練がありましたが、それらがすべて良い方向に向かう という

自分の意識を整えれば流れが好転する を 直に体験していました。

そして、それが更にこれからの方向性を見せてくれるのです。

予想だにしていませんでした。

守りの姿勢ではぜったい体験できなかったことが次々に起きます。

もう明るい未来しか見えません! (笑)

瞬間的に 「疲れた~」 とか 「もうやりきった。充分」 とかいう気分はあるのですが、

流れは面白いです。 いろんなものを見せてくれるし、連れてくる。

さて、今後どんなことが展開するのか もうワクワクしかありません(笑)

だから人生は面白い!!!

大体、普段から 先のことなどほとんど考えてないんですよ(笑) まじで。

今しかない。先のことなんかわからない。

もちろん、自分の活動や万が一のために蓄えをする ということはします。

それは今のためにですね。動きが自由な方がいいでしょ?資金は必要です。

でもそれは怖れのために貯めているのはちょっと違う。

今を生き生きと生きていると 必要なものは巡ってきます。

活性化するのです。生きたお金の使い方。フレッシュで仲間を連れてくる資金ですね!

豊かさのエネルギーを持ったお金。

それは必要なもののために使われるのです。

そして私や家族を生かす。友人も家族です。生徒さんも家族です。

こんな人生を生きたかった そんな人生を生きています。

皆様とのご縁のおかげです。 きっと、ずっとそんな生き方をするでしょう。

それが好きだから。 温かい交流と温かい心。

今日も幸せな一日です。heart01

膝の上のゆず君(猫)が重くて、脚がしびれてきました(笑)

温かいんですけどね(笑)

いろんなことが幸せですheart01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1304

ページ上部へ