ホーム>スタッフブログ>生きる>カルマは順当に終わっていきます
生きる

カルマは順当に終わっていきます

カルマが残っていると嘆く必要はありません。

もし あなたが先祖が残したカルマをとても沢山引き受けていたとしても

カルマを解放して終わるごとに あなたは祝福を受けることになります。

そう、引き受け損 なんてことはないんです。

この祝福は どんな形でやってくるでしょうか?

それはわかりません。

でも、慶び事であることは確かです。

私が見たものとしては

お母さんがカルマを手放すと 子供がすごく良い成績を取ってきたり

進路が開けたり、超ラッキーなことが起きる というパターンと

ものすごく幸せな気持ちになる 愛を受け取る というパターンがありました。

病気が快復する というのもありましたね。

でも、その結果は当事者には選べないので ぜんぶサプライズなのです。

そんなことあるわけない!って思っている人、

その期待通りになりますから安心してください。

いや、私はラッキー来るよ! そう思っている人のところに

流れはやって来ます。 流れを止めるのは 思い です。

無理に祈らなくていいです。

不思議なもので、執着のエネルギーが入った途端 遠ざけてしまいます

何なのでしょうね? 不思議 執着は ちょっと臭い匂いでもするんでしょうか??

コツを得た人は 全部 神任せ です。

あ、神というのは ユニバース のことです。この世界そのもの

全体の流れはあるものが流れているので その中で生きている私たちは

好ましいものも好ましくないものも 選り好み出来ない部分があります。

これまでに人間が沢山溜め込んだゴミは 微生物が分解してくれる以上の自然淘汰される仕組み以上のものは やはり散らかした人間が掃除する必要があるでしょう。

人間は、汚すこともできるし、お掃除することだってできるのです。

あなたは 自分の身体を どう生かしますか?

ゴミ製造機として生きるのか 空気清浄機として生きるのか

どちらだって選べます。(この場合のゴミは波動のことでもあります)

身体が動く動かない とは別問題だったりします。

身体が動くなら 積極的に体を使えばいいですが、

動かない人には別の役割があります。

身体が動く人を応援する係です。

手を添える のではなく 心を添える 

感謝ですね。shineshine
 

この世界のしくみに 無頓着であることは 

せっかくの嬉しい事を取り逃している 感じ?

そんなの知らなかった~~!! っていうのが現代人ですから

知ることはとても大事なんですね。

 

もし 「どうやって感謝なんかできるんだよ!annoy」って人がいたら

⇓ この動画を聞いてみてくれませんか? 何か思い違いが見つかるかもしれません。(12分の動画)

神様が見える子供たちが話す 病気の治し方
 

無理をすることはありません

あなたに出来ることは沢山あるのです。

身体が動いても動かなくても 

何か持っていても 何も持っていなくても

あなたに出来ることは 沢山あるのです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.atelierseigetsu.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1268

ページ上部へ